阪神タイガース観戦 広島ドライブ旅

その1

2024年5月19日 日曜日

 

 

早朝 日の出前に忠岡町をスタート

 

暗いなー

 

大阪市 住吉前

 

大阪市内

 

 

道は空いてる

 

梅田

2号線を通る事に下でー

 

2号線を通って

 

 

神戸市

 

 

神戸と言えば この景色

 

 

 

 

明石海峡大橋

 

曇ってるなー

 

 

 

 

 

 

マクドで朝食

 

2号線を少しそれったりして走る!

 

 

 

 

 

小休憩

 

 

 

 尾道市

 

夕方に

東広島市 道の駅 西条 のん太の酒蔵

到着

 

 

 

 

 

広くて新しい道の駅やなー

 

 

コインシャワーまで有るで

 

屋根はこの辺りの独特な瓦

 

 

広島カープ関連や特産品、もちろん西条のお酒も売ってるで〜(^^)
 

 
 

コインシャワーに入ってサッパリしたでー
10分200円とリーズナブル
 
 
 
 
バイクもチラホラ
 
 

少し車で移動して近くのお好焼き発見
 

お好み焼きを注文
 

なんと安田大サーカスのクロちゃんの地元だった
僕はヒロくんを子供の頃から知ってるので
その事とか、クロちゃんの面白いクズ話で楽しく会話したでー
 

ネギ普通でこんな感じ
美味しかったので、また機会があれば行きたいな〜
 

因みにここがクロちゃんが通ってた八本松中学校
 

道の駅に戻って、ここで車中泊した
 
 

お酒も少し呑んだ
結構、疲れてて爆睡

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト