2020年8月の 長野、静岡方面 ドライブ旅の思い出

 

夏の暑い日

 

涼しい所に行こうと

長野 静岡 山間部に行ったなー

 

この小さい軽自動車でー

 大阪市から松本市まで国道で行って

松本城を見たな〜

写真は何処に保存したんやろ??


次の日は

長野県 美ヶ原高原 

涼しかったデー

のんびり散歩の観光牧場

 


 

牛もいてた

かえらしよー

 

写真では伝わらないなー

綺麗な丘やなー

 

霧も発生

 

 移動〜

軽井沢 白糸の滝

小さい滝やけどビジュアルが美しいやん

  

軽井沢の素敵なホテルが安く宿泊可能な時期だったので一泊(これも写真どこやろ?)


軽井沢の森は涼しすぎ

ドライブしたり折りたたみ自転車を積んで行ったのでサイクリングしたな〜

 

浅間山

 美しよ〜(^^)


 散策

 

 

 

  

天気も良くて爽やかやったな〜



 

 

  

群馬県 めがね橋


 長野の高原

 

 JR鉄道最高地点


 汽車

 

 


 富士山

精進湖で車中泊

早朝の富士山を眺めたな~

素敵過ぎ これぞ車中泊したおかげやな〜


 


 河口湖周りをサイクリングしたり

ロープウェイを楽しんだ

世界遺産センターも行ったで〜

 

日本平夢テラス

 



 風力発電所



 静岡の砂丘


浜松の夜も楽しんだり


色々と行ったけど、写真の整理が出来てなくて

こんな感じの思い出ブログになってもた〜

写真を見たら思い出すけど

富士山周辺エリアは何回か行ってるので

記憶が混ざって整理出来やん感じ〜

まだまだ行きたいエリアやな〜(^^)


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト