みなさま、こんばんは。

 

大分県別府市ピアノ教室【ムジカント音楽塾】の「あにちゅか」こと竹下杏奈です。


第九っていつから日本で演奏されるようになったんだろう始まったんだろう、


起源を取材した記事を見つけました。


著者の熱意がすごいです。


おおー!全く知りませんでした!ということがいっぱいでした。


知ることができて嬉しいので、シェアしたいと思います🎵。


ちなみに、私もサンパレス福岡で大晦日に歌ったことがあります。


そして1月1日の深夜に発熱、インフルエンザを発症しました😂。


本日の話題の元記事はこちら↓



演奏会の情報です↓。

annatakeshita


演奏会のホームページです。

https://duorecital2024czechmusic-oita.com/


というタイトルです。


チケットはチラシに掲載した大分県内のお店と、

テケトで購入できます。


2024年8月9日(金)大分公演




 

別府市ピアノ教室【ムジカント音楽塾】の詳しい情報は以下のとおりです。

ライン公式アカウントからの予約、または直接ご連絡ください。 

お友達登録していただくと、どなたでも体験レッスンが無料になります。

友だち追加

連絡先: notovykluc@gmail.com(竹下)

知性と感性、主体性を同時に育むピアノ教室【ムジカント音楽塾】

◇営業時間:平日14:00-21:00

     (レッスン最終時間20:30)

      土曜日10:00-21:00

     (レッスン最終時間20:30)

◇定休日:日曜日

◇住所:大分県別府市大観山町9組(1085-39)

◇(JR日豊本線 別府大学駅より車で5分)

◇駐車場2台分有り

◇メールアドレス:notovykluc@gmail.com

◇電話:080-3960-4444

(ショートメッセージでご連絡ください)

LINE公式はこちら 

HPはこちら 

Instagramはこちら

YouTubeはこちら

facebookはこちら

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています💛。

 

#大分県別府市#別府市#別府市ピアノ教室#ピアノ教室#ピアノ教室子ども#動画#ピアノレッスン