みなさま、おはようございます。

 

大分県別府市ピアノ教室【ムジカント音楽塾】の「あにちゅか」こと竹下杏奈です。


5月4日に阿蘇市で開かれたワクワクマルシェ


に「ムジカント音楽塾」として参加してきました。


子どもたちが大好きなミュージックベルを持って😍。


会場は古閑(こが)種苗園さんの広大な敷地内にある手作りのキャンドルを販売するAsoA


さんのお店でした。

建物は古閑舎


という会社で、庭作りを事業とされており、オーナーさんのこだわりがたっぷり詰まったオシャレ空間です。


まず、当日の写真をご覧いただきましょー✨。












(↑いたいた、私とキラキラおめめさん✨)


(↑いっしょけんめいよ💖)


(参加者全員と、駐車場係で頑張ってくれた皆さんの旦那さん達。駐車場も忙しくて大変だったそうです。)



さてさて、こんな、

避暑地のような優雅な雰囲気を醸し出すところで、


コパフラワー


アルコールインクアート熊本教室

あそひかり


もっちーのアトリエ


そして、私のムジカント音楽塾、 AsoAさんが1階でそれぞれのイベントを、


2階ではエステが楽しめました。

出店されたのは、

スピリタス(当日の内容は美容整体)

そして、外では、

rising sun coffee(ライジングサンコーヒー)


がハンバーガーとお菓子と飲み物でお客様のおなかを満たしました。


そして何より、


ルピナスブーケさんと AsoAさんがインスタでの情報発信など全面的に頑張ってくださいました🙇✨。


そのおかげで、大盛況!!


本当にたくさんのお客様がきてくださいました!


私の業種の参加はマルシェではとても珍しいのですが、


お子さんたちが楽しめるので、


小さいさんたちが一所懸命取り組んでくれました✨。

ピアノを習っている子や、楽器を触ってみたい子など、興味を持ってもらえたと思います。


ではでは、許可をいただいた方の動画を載せます✨。


「音(の高さ)がちがーう✨」

とこちらのキラキラおめめ👀✨さん。

とても嬉しそうにミュージックベルを鳴らしてくれました。
15分という短い時間を全力で過ごし、達成感でいっぱいのお顔はそれはそれは輝いていました✨。

私は大分県別府市で活動していて、今回の会場は熊本県阿蘇市。

子ども達とはこの時だけのご縁だけれど、

この経験が良い思い出になったり、

いい音だなぁ!響いてるなぁ!

音楽が好き!楽しい!嬉しい!

そういう、感性豊かな子どもが増えるとしたら、私も参加して良かったー、と思うのです。

次回の開催は秋頃

また新しいことを企画して私も参加したいと思います!!

お楽しみにー✨



 

別府市ピアノ教室【ムジカント音楽塾】の詳しい情報は以下のとおりです。

ライン公式アカウントからの予約、または直接ご連絡ください。 

お友達登録していただくと、どなたでも体験レッスンが無料になります。

友だち追加

連絡先: notovykluc@gmail.com(竹下)

知性と感性、主体性を同時に育むピアノ教室【ムジカント音楽塾】

◇営業時間:平日14:00-21:00

     (レッスン最終時間20:30)

      土曜日10:00-21:00

     (レッスン最終時間20:30)

◇定休日:日曜日

◇住所:大分県別府市大観山町9組(1085-39)

◇(JR日豊本線 別府大学駅より車で5分)

◇駐車場2台分有り

◇メールアドレス:notovykluc@gmail.com

◇電話:080-3960-4444

(ショートメッセージでご連絡ください)

LINE公式はこちら 

HPはこちら 

Instagramはこちら

YouTubeはこちら

facebookはこちら

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています💛。

 

#大分県別府市#別府市#別府市ピアノ教室#ピアノ教室#ピアノ教室子ども#動画#ピアノレッスン