こんばんは。

 

大分県別府市ピアノ教室【ムジカント音楽塾】の「あにちゅか」こと竹下杏奈です。

 

発表会を行いました!


事件がありました!


保護者の方が撮ることができない方向から撮って、みんなでシェアしようとはりきって準備したビデオが、1秒も撮れてませんでした!


なんか、エコモードがどうとか表示が出て止まっており… 


なにこれ…エコとかいらんのよー!


って、私の設定ミスなんだと…そうなんだと思います。


泣きそうでした。


でも泣けませんでした。

発表会の最中に気づいて、青ざめながらも泣く暇がなかったからです。


気づいた後、あわてて録画ボタンを押し、動き始めたのも見たのです。


それでも撮れていませんでした…。


落ち込みました。


最初から、どなたかに助けてもらうようお願いすれば良かった…。


迷惑かけちゃいけないと思って、そのために、いや、もう、おそらく、なんというか、きっと、変なプライドを保とうとしたばかりに、


あんな大切な一瞬一瞬を全部、逃したのです。


みなさんビデオは持っていらしたけど、


でも撮ってあげたかった!

だってピアノの左側は特等席だもの!




学びました。


助けを頼むことの大切さを。


発表会が終わったあとに、保護者の方々から写真が送られてきて、


それが本当にどれもよく撮れていて、


見れば見るほどあまりにも愛に溢れた瞬間ばかりで、今度は幸せで泣けました。


ありがとうございました😭。嬉しかったです!


発表会の詳しい報告はまた。


もし皆さんの許可が出たら少し写真も披露したいと思います⭐️。

 


 

別府市ピアノ教室【ムジカント音楽塾】の詳しい情報は以下のとおりです。

ライン公式アカウントからの予約、または直接ご連絡ください。 

お友達登録していただくと、どなたでも体験レッスンが無料になります。

友だち追加

連絡先: notovykluc@gmail.com(竹下)

知性と感性、主体性を同時に育むピアノ教室【ムジカント音楽塾】

◇営業時間:平日14:00-21:00

     (レッスン最終時間20:30)

      土曜日10:00-21:00

     (レッスン最終時間20:30)

◇定休日:日曜日

◇住所:大分県別府市大観山町9組(1085-39)

◇(JR日豊本線 別府大学駅より車で5分)

◇駐車場2台分有り

◇メールアドレス:notovykluc@gmail.com

◇電話:080-3960-4444

(ショートメッセージでご連絡ください)

LINE公式はこちら 

HPはこちら 

Instagramはこちら

YouTubeはこちら

facebookはこちら

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています💛。

 

#大分県別府市#別府市#別府市ピアノ教室#ピアノ教室#ピアノ教室子ども#動画#ピアノレッスン