おはようございます。


大分県別府市ピアノ教室【ムジカント音楽塾】の「あにちゅか」こと竹下杏奈です。


さて、ペアフリーさんでのお話の続きをしましょう!


ヘアメイクが終わり、撮影開始です。


カメラなど機材があるお部屋へ移動します。


ここからが私の勝負。


写真を撮る時は恥ずかしすぎて、いつも微妙な表情をしてしまう奴なのです。


で、出来上がった写真を見てさらに微妙な顔をしてしまうという…。


あれだけはやらないぞとしっかり覚えておいて、


さらに、おうちの猫が目の前にいることを考えながら、カメラマンさんの言う通りにするぞ、


と決めていました。


でも、実際はあまりそういうことは必要ありませんでした。


なぜなら、カメラマンさんがとても現実的で的確な指示を出してくれて(←わたしには良かった!)


ただただ、その通りにするだけ。


時々笑わされていつものやつをやっちまいましたが、


私が恥ずかしい気持ちになるのをわかっていて、それを上手に防ぎながら撮ってくださったので、


とっても気がラクでした。


プロはすごい〜!!ありがたい〜!!


仕事も速い!


それはそれはすごいペースでどんどん撮って行き、


気づいたら終わっていました。



さて、



ここからは私のお仕事


数々の写真から、自分の気に入ったものを選べます。


いやー、選ぶのに時間かけました。


決まらない。


めちゃくちゃたくさんある。


あれがいいかこれがいいか、たくさん選んで、必要な枚数選んでまた全部を見直して…。


自分の顔がばーん!と写ったおびただしい数の写真をあれほど真剣に見比べることはなかなかありません。


悩みに悩んで、3枚選びぬきました!


左向き、正面、右向き、の写真です。


ここで、気づいた竹下杏奈。


そして悩む。


頼むべきかやめとくべきか…。


頼むべきか…


よし、頼もう!


「二の腕、削れますか?」


「アゴ、細くなりますか?」


と、


勇気を出して、整形級、いや整形を頼んだのでした。


仕上がりの連絡が待ち遠しいです❤️。

(↑いや、思い出してもこの時は図々しく出たなぁ)


次回最終章!


別府市ピアノ教室【ムジカント音楽塾】の詳しい情報は以下のとおりです。

ライン公式アカウントからの予約、または直接ご連絡ください。 

お友達登録していただくと、どなたでも体験レッスンが無料になります。

ムジカント音楽塾は22:00(最終開始時間21:30)までレッスンしているので、他のお稽古事の後にも可能です✨。

友だち追加

連絡先: notovykluc@gmail.com(竹下)

6つの柱を使ってお子さんの成長を音楽で導くピアノ教室【ムジカント音楽塾】

◇営業時間:10:00-22:00(レッスン最終時間21:30)

◇定休日:不定休

◇住所:大分県別府市鉄輪2333-21

◇(JR日豊本線 別府大学駅より車で5分)

◇駐車場4台分有り

◇メールアドレス:notovykluc@gmail.com

◇電話:080-3960-4444

(ショートメッセージでご連絡ください)

LINE公式はこちら 

HPはこちら 

Instagramはこちら

YouTubeはこちら 

facebookはこちら

◇日程が合わない方は、お気軽にご相談ください。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています💛。