こんにちは。

別府市ピアノ教室【ムジカント音楽塾】の「あにちゅか」こと竹下杏奈です。

昨日9月1日は「防災の日」だったんですね。

12時ちょうどに訓練用アラームでケータイがけたたましく鳴り響き、おなかの上で寝ていたネコに蹴り飛ばされて目が飛び出そうになりました。

備えてなかったわ…蹴られることに(←違う)。


今日はちょっとのろけさせて下さい。

私が得するだけのわがままな回です。ハイ、すみません。

8月のレッスンは隔週にさせていただいた曜日がありました。

とういのも、夏休みでお出かけシーズンですし、

特にコロナが収束した制限のない夏なので旅行に行かれる方が多いかな?と思ったからです。

私自身もいろいろ忙しかったこともあり、生徒さんにとっても隔週は喜ばれるのでは!?

と思っていたんですよね。

が!

先日4歳さんから、

「なんか~、ピアノのひがすくないなぁぁ~。」

と言われたんです!

ん!?聞き間違い??

いえいえ、「少ない」とはっきり言っています!!

いやいやいやいやいやいや!

嬉しい苦情。

嬉しすぎる苦情。

楽しみにしてくれてるんだね!ピアノのレッスンを!

つかさず・・

「これからしばらくはお休みなしで毎週ピアノがあるよ。」

と伝えたら、

「やったぁ~!!!」ですって。

いやいやいやいやいや!

嬉しすぎる。

幸せすぎる。

も1回言って笑。

私、こんなに幸せにしてもらっていいのだろうか~。あはあはあは。

先生がんばるよぉ~!あなたたちの笑顔のために!

来週も、もっとピアノが好きになれるレッスンを用意しときます!

来年の夏は・・・毎週レッスンかな〜?

とぼんやり考えるのでした^^。




8月のキャンペーンは終了しました。皆様ありがとうございました☆。

 

別府市ピアノ教室【ムジカント音楽塾】では、生徒さんを募集しています。

ライン公式アカウントからの予約、または直接ご連絡ください。 

お友達登録していただくと、どなたでも体験レッスンが無料になります。

ムジカント音楽塾は22:00(最終開始時間21:30)までレッスンしているので、他のお稽古事の後にも可能です✨。

友だち追加

 

連絡先: notovykluc@gmail.com(竹下)

 

6つの柱を使ってお子さんの成長を音楽で応援するピアノ教室【ムジカント音楽塾】

◇営業時間:10:00-22:00(レッスン最終時間21:30)

◇定休日:不定休

◇住所:大分県別府市鉄輪2333-21

◇(JR日豊本線 別府大学駅より車で5分)

◇駐車場4台分有り

◇メールアドレス:notovykluc@gmail.com

◇電話:080-3960-4444(ショートメッセージでご連絡ください)

LINE公式はこちら 

HPはこちら 

Instagramはこちら

YouTubeはこちら 

facebookはこちら

◇日程が合わない方は、お気軽にご相談ください。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています💛。