2022-06-26

 

 皆様、お久しぶりです。

やる気の無さ100%のバビおじさんですw

それにしても暑い、こんなに日に外出なんて馬鹿じゃないの?

私ですwww

 

 あまにもいい天気と、Youtubeの折りたたみ自転車チャンネルに感化され、横浜へw

今回は、初の輪行を試してみようと企んで出発です。

 

 色々考えて、パニアバッグは外して中身をバックパックへ入れハンドルにぶら下げ、

輪行バッグは、リアキャリアに固定で、羽田から産業道路で横浜に向かいます

 

いつもの平和の森公園から

 

大森ふるさとの浜辺公園を経て大師橋を渡って横浜へ。

 

まぁ暑いわ、しかも向かい風だわで体力を削られまくりです

 

 まずは、アンパンマンミュージアムで、行列している横から写真をパチリw

流石にジジイ一人じゃ並べませんwww

 

 カップヌードルミュージアムを横目で見たり、公園に入ろうにも自転車乗り入れ禁止とか

予定が大幅に狂ってますw

 

よくアップされてる現場を発見、当然取りますよw

 

横浜赤レンガ倉庫

 

山下公園、もちろん自転車走行禁止なので押して歩きます

 

ガンダムファクトリー、メンテナンスだそうで7/15まで休業だそうです

 

 ここから横浜シンボルタワーへ行こうとしたのですが時間切れで撤収w

予定では、桜木町から輪行する予定でしたが、余りにも体力が削られてるので

近場の関内から戻ります

 

JR関内駅、ここでたたみます

 

なんの問題もなく、折りたたんで、

 

DAHONの専用輪行バッグへ収納。

 

 もう、めっちゃ簡単、ほんと2~3分で収納できますw

こんなに快適とは思いも寄りませんでしたね

 

 初輪行は、JR関内~蒲田で終了です。

11時過ぎくらいに乗り込んで、12時前には帰宅です

 

 行って遊んで電車で帰るってのは、行くところが増えそうでいいですね♪

また次回風の少ない日に考えてますwww

 

ではでは

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村