2020/08/09

 

 夏休み突入です。

まぁそう言ってもこのご時世です、他県への移動は嫌われるようでw

ということで、都内ウロウロで、お台場~

 

平和島公園から北上

平和島公園のお気に入りの場所

 

海岸通りを北へ

 

先の森は品川水族館

 

勝島運河 この先は鮫洲

 

芝浦運河

 

人気の少ない銀座でございます(^_^;)

 

歌舞伎座の前を通って

 

勝鬨橋

 

で、お台場をウロウロ~

目指すはガンダムw

 

未だに行けなかったのですが、やっとそれらしき階段を発見

担いで登ったら自転車OK!!

 

で、

 

おぉぉ?ユニコーンガンダムってやつですか?

よく知らね(^_^;)

 

おじさんの時代、リアルでガンダムでしたね~あと後発のイデオン

中学生くらいかね~その当時からガンプラは売り切れ状態でボールとかしか買えなかったw

 

周辺をウロウロ

 

ミストで一休み

 

階段でない場所を探して戻ります

 

なんか良くわからんが「花」w

 

豊洲まで戻って豊洲ぐるり公園を時計回りに

 

レインボーブリッジ!

 

人多いわ~西側は釣りの親子連れ満載です。

 

更に豊洲ぐるり公園を進み春海橋で戻ります

 

春海橋に並走して昔の線路があった「晴海橋梁」

 

湾岸で戻っていつもの天王洲アイル

品川埠頭橋 左の船で会社の創立記念式典やったな~クリスタルなんとかだっけw

こんなとこだったんだね、自転車は色々教えてくれるわ(*´ω`*)

 

からの、本日のトレイルは

 

品川トレイル

 

さらに

 

大井ふ頭中央海浜公園

 

大和大橋

 

まぁ暑い暑い、もうこの季節はだめだね。

 

走行距離:51km

走行時間:3:16

気温:36.2℃

湿度:45%

 

ほんと八潮からお台場行けると便利でいいんだけどね~

自転車道の設置を希望しますw

 

にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村