2020/02/02

 

 先週は雨だったのでライドは中止。

で、今週はどこへ行こうかと悩んだ末、いつもの野川へ。

 

 せっかく買ったコスパ最強説テスラのコンプレッションインナー(冬用裏起毛)を

試したくてウズウズw

アンダータイツは知らないで購入済み、セットの威力はどうか?

 

 後は前日調整した油圧ブレーキの引きずり修正の確認な感じです。

まずはマルコバシック!から左岸タマゾンへ。

 

晴天の丸子橋。

 

タマゾンはシングルトラックではなく、砂地のままに。

 

 道なき砂地をハンドルを取られながらゆっくり流す。

できるだけ元あったシングルトラックをイメージしつつ

 

土砂に阻まれ、担いで右手に移動w

 

天気がいいので富士山が見えたり。

 

兵庫島公園もまだまだな感じですね。

 

ドライビングスクールの前辺りから野川へ

 

何事もなく、あっという間に武蔵野公園

 

 

気温は上がってきたので初春っぽい雰囲気。

 

野川公園 わき水広場

 

いつもの水車小屋。

JSの自転車3人組が写真撮影の順番待ちされてたのでさっさと退散w

自転車も意外とちゃんとしたやつだったよ( ´∀`)

 

水割り用に深の水を頂いてw

 

階段を降りて世田谷通りを潜る。

 

次太夫堀公園の竹林

 

来た道を戻り、再び野川。

 

 水道みちを左折し、丸子川沿いを走り丸子橋へ。

 

そこからは六郷用水沿いを帰路へ。

 

 コンプレッションインナーの性能はなかなかいい感じ。

このインナーの上に裏起毛のサイジャだけで平気だった。

出足は流石に冷えてる感はあったが、それ以降、汗をかいても飛ばしてくれる。

ヒートテックだとぐっしょりになるけど、そんな感じはない。

ほんとこれ良いかも( ´∀`)

 

 ブレーキの引きずりはイマイチ、再調整必要だな

ブレーキパッドが正規品と違うから?若干遊びがあるんだよね。

普通一方向にしかセットできないと思うんだけど、どっちからもセット可能w

抜けどめのピンで保ってく感じなんだな、そんなもんなのか?( ゚д゚)

スラムはよくわからんw

 

本日のデータ

走行距離:55km

走行時間:3:33

 

にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村