2019/09/22

 

 9月の3連休、2回目ですが、また天候が良くなく台風が来ているようです。

この日曜日は朝方は青空が見えていたのでライド決行!

 

 行き先は、ちょっと気になった立会道路を走ってみる感じで選定。

近場なので全体的に遠回りで、立会道路の始まりは神社ってことで久しぶりに

御朱印もやってみるw

 

 スタトートは、いつもの平和の森公園から

 

平和の森公園 ひょうたん池

 

大森ふるさとの浜辺公園

 

羽田大鳥居 と進み

 

最近よく行く大師橋で対岸へ

 

多摩川右岸 サイクリングコースのスタート地点

 

初めて写真を撮った TREX Caffe

 

 六郷橋を渡り、左岸へ戻り

 

本日のトレイルw

 

多摩川大橋 このままダートを進み

 

丸子橋 橋の下を潜り、坂道を登って徒歩区間は一般道でパスしてまた多摩川へ

 

まさかの草刈り範囲拡大? シングルトラックがなくなっとる(゜o゜)

まぁ走りづらい走りづらい、ここまでしなくってもwww

 

 ニコ玉川公園のとこから多摩川を離れ、目黒通りを北へ進み、環七。

碑さくら通りへ入って

 

すずめのお宿緑地公園、思ったより狭かったw

 

 公園南にある神社を参拝

碑文谷八幡宮 第一鳥居

 

第二鳥居

 

第三鳥居

 

 

狛犬様

 

碑文谷八幡宮 拝殿

 

 手水舎の写真忘れた(^_^;)

 

第二鳥居を少し入った左手に社務所があり、そちらで御朱印を頂きます。

 

碑文谷八幡宮 御朱印

 

 ほぼ4ヶ月ぶりの御朱印です(^_^;)

 

第一鳥居の対面に立会川緑道があります

立会川緑道 自転車は走れないので側道を進む。

 

 この道をずっと走っていくと、第二京浜にぶち当たって終了。

特に見どころもなく(^_^;)w

 

 ついでと言っては失礼ですが、蛇窪神社へ参拝

蛇窪神社 ご利益ありますように♪

 

 限定御朱印は終了していたので、今回は御朱印無しで。

第二京浜を川崎方面へ進み、脇道で池上通りへ出て帰宅。

 

こんな感じで

 

走行距離:47.8km

走行時間:3:17

 

ではでは、

 

にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村