2018/09/07

 

 三連休最終日、今回は御朱印無しで野川をまったりとライドしてきました。

いつもの丸子橋からタマゾンへ侵入w

昨日の草刈り状態から先は見えないと判断しグラベル側を走ります。

いつもは行かない兵庫島公園のうらへ進みます。

「兵庫島公園 裏 いい天気!」

 

ここに来たのが失敗、虫だらけです(^_^;)

 

 野川をゆっくり流し、工事迂回のため次太夫堀公園へ。

「次太夫堀公園 竹林」

 

 

「次太夫堀公園 水田」

 

 そろそろお米の収穫ですかね( ´∀`)

 

先に進み、いつもの

「野川 水車小屋」

 

「野川公園」

 

先の武蔵野公園へ

「武蔵野公園」

 

まだまだ夏ですね(^_^;)

少し北へ行くと

「ムジナ坂」

ってのがあるのを知ったので行ってみましたw

 

武蔵野公園と野川公園内を一周りし、帰路へつきます。

野川の左岸を帰路についていると大橋付近で対岸から

 

「うぉぉぉぉい!」

 

と叫び声がw

 まぁすぐに誰だかわかりましたよ、一応告知していたので現れるだろうと

予測してたのですが、思ったより遅かったwww

 

 最近誰かに似ているなぁ~と思ってたんですが、昨夜判明w

そう、DJ KOOですwww

 

DJ KOOことテツさんと合流し、おにぎりさんの自転車屋さんを見学

「LOCAL PIT 開店前ですw」

 

 その後は、ファットバイク軍団が深大寺へ蕎麦を食べに来てるということで

襲撃してきました。

テツさんシングルなので深大寺小学校前って坂を勢いをつけて登るのですが

こっちも真似して付いて行ったら死にましたorz

頂上付近で失速です(^_^;)

 

「深大寺内 SUTRA LTD と SS-WOLVERINE」

 

「深大寺 なんか良くわかりませんが水が出てますw」

 

 でまぁ~ファット軍団探したのですが発見できず。

あえなく時間切れで退散です(^_^;)

 

 ここからは来た道を戻り、野川でテツさんと別れ、丸子川へ抜けて帰宅です。

途中から結構きつかったですね~左腕は痺れるし足は回らないし(^_^;)

ちょっとした熱中症かハンガーノック状態です。

翌日まで足の怠さは残ってます(^_^;)

 

野川まったりライド

 

走行距離:62km

走行時間:4:20

 

たまにはガッツリ走るのも悪くないですね。

ではでは。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村