2017.05.01

どこ行こうかなぁ~どうしようかなぁ~なんて悩んでいたのですが

結局、タマゾン走るついでに野川まで足を伸ばすごとにしました。

今回も動画を撮ってみたので最終の動画ご覧いただければ幸いです(^_^;)

 

マルコバシックから上流へ左岸の花畑なシングルトラックを走ります。

まぁこれが今回一番走りたかったので、あとは流す感じでw

カメラをメットに付ければよかったのですが、あえて車載で撮影しました。

 

いつものごとく二子玉から野川へ。

野川を走ってる方の写真でよく見る光景を目にしたのでここでパチリ。

 

野川公園~武蔵野公園を抜け、初の先へ。

 

ここで野川の打ち止め地点だと思って写真撮影。

 

 

と思ったら、あら残念(^_^;)

小学校の先に更に道があったようです。

次回は行けるとこまで行ってみようと思いますw

 

 

武蔵野公園へ戻り、園内をひとっ走り&休憩。

 

帰りの野川公園付近で泉っぽいの見つけたたので写真撮影。

 

まぁ~何の変哲もない何時もの野川ライドでした。

でも、野川はのんびりできて良いですね~また癒やしてもらいましょう( ´∀`)

 

最後に動画置いておきますヽ(´ー`)ノ

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村