先ずは こえを聴いてねd(>ω<。)ネッ!!

 

マッシュルーム好き?嫌い?って、、、ソレ、調理して食べるキノコの事ですよね

なんか、✖☠違う連想しちゃいましたが💦

子どもの頃の人形遊びで大人気だった

こえだちゃんときのこのお家

やヘアスタイルのマッシュルームカット

もなつかしいです

マッシュルームにはブラウンとホワイトがあって

私の近くのスーパーでは岡山産のものが出回っていますね

パスタやカレーの具材に時々使います

食材と言えば、、、

めざせ!オーガニック給食の無償化‼‼

今日もZoomで熱く語り合いました

私の娘はもう大人になってしまいましたが

子育て中はこの子をとりまく食生活には

色々と頭を悩ませたものです

今は父の介護食の責任がありますから

それはそれで、気をつかっております

血栓と結石をつくらないような食生活にしなくちゃね

キノコ類は健康に欠かせない食材だけど

土壌の影響を受けやすいらしいので要注意

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本来は山の日が8月11日だったんですよね(虚しくも2020年五輪延期とは、、、)
山の日2020_私のさけびたいこと山の日2020_私のさけびたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

消えたハートの日のスタンプもここに載せておきます

皆様、ハートウォーミングな食生活をどうぞお送りくださいませ

食材の安全は未来をつくる

食と環境と心身の健全さに心を配ることが次世代への課題です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

8月10日ハートの日