このところ毎日ブログ更新してたのに

ついに滞ってしまった

昨日は


あなたもスタンプをGETしよう

ちっともナイスじゃない

一昨日から、どうも不調は感じていたのだ

やはり無理がたたったのか

まだ午前中は動けた

父が入院中の病院に書類を書きに行き

説明聴いて、買い物すませて帰宅

午後からは全く動けなくなってしまった

父のことは気掛かりだし

整理しなきゃいかん成人後見の書類あるけど

それどころではない

今日は元々父が受診予約してた病院で私が診察してもらったよ

早く治さねば!


今日はゼリーの日か〜

小さい頃から私はプルプルのゼリーや寒天やムースやプリン

大好きだった

でも、最近は、父の誤嚥防止のため

食べ物も飲み物も必ずとろみをつけ

おやつにもゼリープリン類を用意してるので

余ったら私の口に入るから

美味しいなぁという思いが希薄になってしまった


私でさえそうなんだから

父も飽きてるかもしれないね


さぁ、父が晴れて退院したら

また、一から摂食練習になるだろう

美味しいなぁという気持ちを

父が感じてくれることを願って❗


ゼリー作ったことある?父には毎日ゼリー食

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう