見た目元気は、気持ちも元気 | 神楽坂で30年、セレクトショップKey's

神楽坂で30年、セレクトショップKey's

70才現役ファッションアドバイザー・佐藤恵子のブログです。テーマは「白髪ファッション」!




28日16時52分~17時20分
テレビ東京・報道番組・ニュースアンサー・
の特集に出演することになりました。
テーマは、健康長寿、その中の”見た目元気”について、取材を受けました。



白髪になったり、老眼が必需品の年頃を、
”白髪ファッション”と呼ばせていただき、
新聞、雑誌、テレビ、講演、ホームページなどで、
団塊世代前後の方に、メッセージを送り続けています。
おかげさまで好評です。



今回も私が提唱している”見た目元気”が脳を刺激するとか、、、、、、
ケイズにいらっしゃる方々は、皆さん元気。
うんと若く見えなくても、3~4っつ若く見えれば・よしっ・ではないでしょうか、
年を重ねたからこそ醸し出る良さ。
”見た目元気”は、気持ちも元気にします。
そして、行動的にもなります。



「佐藤さんは健康のために、ご自身何かしてますか?」と聞かれ、
「ええ、」と答えたら、
様子を紹介したいと、我が家に取材に来られました。
どんなふうに映されているのか、今さらとは思いますが、不安になりました。
が、お時間のある方、ご覧いただければ幸いです。

            * * * * *

佐藤恵子の白髪ファッションを見てくださって、ありがとう。