前回の続き
時にはがむしゃらに、時には仕事のように、時には何も考えずに、ただただ参加し続けた婚活パーティー。たまにご希望どおりカップリング出来るもんだからやめられない(^_^;)
去年は念願の自衛官彼氏も出来た
気づくとだいぶ年数がたち、とうとう参加者全員見たことあるという事態に···😅

もう頭打ちだ。引退だ。
前にもメッセージカード貰った人から
今回も貰って

けいこさんと合うと思う!落ち着く感じが良いな~

とも言ってくれおねがい
タイプではないけど、こんな風に言ってくれる人とカップルになったらきっと大切にしてくれるに違いない!見た目は見慣れる!

と思いつつも投票に書けなくて鉛筆手
メッセージカードに電話番号書かれてるからショートメッセージに送ろうかな?と思ったり。

···そんなこんな考えてたらカップリング発表の時間になり、
あら不思議😅

明らかに私より若くて綺麗な人と
カップリングしていきましたびっくりマーク笑い泣きガーン

不思議じゃないわ婚活パーティーあるあるだわ

ただでさえショック受けてたのに追い打ち受けたね絶望

メッセージカードは1人にしか渡せないから、確かにあの人はあの場では私に向けて書いてくれた。投票は複数人書けるから複数人書いたら別人とカップリングした。
優柔不断で好意を示してくれた人に投票しなかった私が悪いし、このタイミングのすれ違い事態がカップリングするなというメッセージ(?)と思って。

婚活パーティー引退する言ってまた参加するかもだし(他の方法がない)。自分でもハッキリしない

ハッキリ言えるのは
パートナーシップ諦めてませんからっ真顔びっくりマーク
だけ