マッチングアプリで対面したものの次のお誘いのない男性👨

だらだらやり取りしてますてへぺろ

誘いは無いけどラインは
くるんだよね

今週も頑張りましょうとか
キープされてるのかな?
ブロックしたいけど出来ない(^_^;)
私もこの彼キープしておきたい

キープVSキープ

キープだから積極的に誘いたいとも思わない
相手から誘われたら会っても良いかな~
おそらく向こうもそう思ってる

どうなることやらはてなマークうさぎ