懲りずにめげずに参加してますよん
婚活パーチー😍
全くカップリングせず🙅
ひどい主宰だと2:2の回もあった😑
男性2人しかいなくて、しかも❗ふたりともいつかのパーティーで見たことある😣
最低参加人数考えて欲しいなあ
別に焦ってないし。
結婚出産経験して、交際でも満足だし、恋愛もしてもしなくても良いんだけど。
気が合う老後のボーイフレンドが居たら楽しいだろうなぁって感じ♥
嘘。
本当は安心して交際出来て子どもとも上手くやってくれる人と幸せな再婚したい。
専業主婦になって家庭に集中したい
フルタイムキツイ😵
アラフィフなるとあちこち不調
疲れやすくなって
男性に頼りたくなってる~😂🙏💦