さみしいから、でパートナーを探すと上手くいかない。
自分で自分を満たし、1人でも幸せな毎日を送っていたらパートナーと出会った。みたいな話をネットで見聞きする。

ホントそうだろうとは思う。

かといって、依存、さみしいから、孤独を埋めたい。それで彼氏作っても良いじゃあないか
とも思う。

多少の孤独感や寂しさは恋人を持ちたいという立派な動機ではないだろうか?

めっちゃ孤独でさみしいんです~( ;∀;)