私はアラフィフの中年女性です
年相応にシミシワあるし
(エステ行ってるんだけど😣)

この歳だと子どもが成人しててもおかしくないのに
うちの子は小学生🎒
これも変えられない

世間は子育て中の婚活に冷ややかです😣
仕方ない
少数派の私は冷ややかな目をよそに、めげずに時間をやりくりして
頑張っていくんですびっくりマーク