婚活パーティーを主として活動している私ですけど😃
別の場も経験しようと
マッチングアプリスタートルンルンイエローハーツ
男性の割合が多いんでしょう?ワクワク

まず❗写真載せてない
別離/未婚の選択してない人は既婚者と思う
写真載せてる既婚者(一方的に知ってる人)発見‼️凄い度胸だなぁ

とにかくいいねボタン👍押すぞ
顔写真載せてる人は圧倒的有利
絶対載せた方が良い
良く写っているものや若い頃よりは
事実通りの直近のお写真がみたいところですな

私は最近太って顔まん丸笑の事実通りの載せた
奇跡の1枚や何年か前のはやめておいた
本当に会ったときガッカリされたく無いからだ

あちらからのいいねボタンでマッチングしたのに返信しない人1人
めっーちゃ感じ悪っ😡

にしても、相性95%以上の人が少なくて😂
もしかしてアレかなぁ?
年齢?検索条件の年齢を40歳以下とかにしてないでしょうか?
会えない年下より会える同年代が良いんじゃないですかね?
同居家族の所ですかね?
子どもの有無欄?
アラフィフシングルマザーは厳しいですなあ

マッチングしてメッセージに進んだ人3人

メッセージやり取りを重ねて電話する?で途絶えた1人笑い泣き
電話良いけど上手く話せないと言って乗り気じゃあない人1人。
電話嬉しい😃🎶と言ってくれて、電話して、対面を果たした人1人
でした(^o^;)

対面した彼は、写真詐欺とまでは言わないけど
良い写真載せてたね
ギャップあったわ⤵️
ガッカリ
メッセージと電話した感じも違っていて
合わない感じ悲しい
対面したらまた印象変わるかもと期待してたけど、写真ギャップと話した感じ価値観とか違っていた。
相手もそうだったのか、特に次会う話も出ず終了えーん

この、マッチングから対面迄の2週間ぐらい?返して欲しいわ

早めに電話に進めて良かった
だらだらメッセージしてなくて良かった

それでも2週間という時間は
相手に期待する気持ちを育ててしまい
違っていたというショックは
失恋😭💔に近い感触

婚活パーティーだと、その場で、長くても2時間以内では結果出るから
それに慣れてる私は、効率悪いな(ーдー)としか思えませんでした(^o^;)

マッチングアプリ。退会泣くうさぎ