私は今こんなことが好きで

こんなことに夢中になっていて

○○君がこんなふうにサポートしてくれたり

こんな言葉をかけてくれたら

もっと嬉しいなとか







また

私は○○君のこんなところが好きで

こんなところに魅力を感じていて

感謝しているんだとか







「ありがとう!」「嬉しい!」「幸せ!」

ってポジティブな言葉を

自分の大切なパートナーに

毎日、何度も繰り返し伝えていますか?











大切な人に大切にされたいなら

まずは自分から出し惜しみせず

愛を差し出しましょう(^_^)