久しぶりに お見合いの話がありました✨

相手は50歳初婚 福祉関係 の方でした。
まず会った時に 金髪なのにビックリしました(゜ロ゜)50歳で金髪!? 事務所はアドバイスしないのかい!?お見合いですよ。

話してみると 朴訥としたピュアな感じ。
少年がそのまま大人におじさんになったような感じの素直な人でした。
ちょっとだけ大人の発達障害?グレーゾーンかなぁ?
いかんせん話が合わずお断りとなりました。

お見合いじゃなくて仕事関係とか普段の生活で出会った人と 関係を深めていきたいなって思いました