結婚相談所の婚活パーティーに参加してきました。
中間投票がない。少人数、1人当たりの会話時間長めです。
お話した全員に投票。
さすがに誰かはカップリングするんじゃ?
あの、一方的に自分の事しゃべってこちらの事にはほとんど聞かない人とカップリングしたらやだな。

結果.........カップリング無し!!

えー?!もーやだ(泣)
相談所はダメだ。普通のエクシオとか、ああいう緩い感じで、参加数ある会が良いんだよ。

いや、しかし落ち込む。誰も私を獲得に来ない( ノД`)…