やっと。8カ月ぶりぐらいにマッチングしました!
 
40代後半初婚公務員の方です。

おとなしくてちょっと暗い感じ。
中間で投票してもらえたのと公務員という職業に惹かれてしまいました。

なんだかんだで安定収入のある人と再婚したいって望んでしまいます。

次回会う約束して。次回も同じような印象で、こちらが盛り上げなければいけない状況だったら考えよう。
だんだんと打ち解けていって明るい部分が見えてくるといいんですが。

私の方は子育てしながらの交際になることを理解して貰いたいから、相手のコミュニケーションが苦手な部分も理解しないとね~。

久しぶりのマッチング嬉しいです(^o^)