ちああ

綾斗れすああああ

暇な人いたら、

チャベリしたいなああああ

俺の名前は「マイケル」にしとくねえ


えとグリーンの2の28に何分かしたら、

いくからさあ

先行ってて^p^


まあいける方コメしてねえ

の写メは待ってくれww
今ねあくびして寝たから(笑)

えと起きたらうpしますぁ。
てか暇な人いたら絡もうか