俺の第二ブログあのさあのさ このブログ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/kanahebidekabutu/297493.html にきてくれええええ 俺の第二ブログだけどねww (共同)
どもどもbbちああ 綾斗れすああああ 暇な人いたら、 チャベリしたいなああああ 俺の名前は「マイケル」にしとくねえ えとグリーンの2の28に何分かしたら、 いくからさあ 先行ってて^p^ まあいける方コメしてねえ