朝カフェで勉強終わった後は
家に帰って掃除&お昼ご飯(^O^)
お昼からは美容DAYでした!
2回目にお世話になる
名古屋のエステティックパールさん。
今回はオーナーさんオススメの
ハイパーナイフをしていただきました!
(名前がもうなんかすごそう…)

私がふくらはぎが気になると言ったら、
最初予定していたメニューから急遽変更してくださいました(^^)
とにかく1回でも確実に効果出るよ!と。
前回やっていただいたセルライト除去みたいに全く痛くはなかった

でも、効果はありました!
むくみやすい足首がスッキリしてる~


今回はオーナーさんとたくさんお話もできて、美容のお話いろいろ聞かせていただきました。
オーナーさん自身いろいろ試されてて、説得力がありました(*^^*)
そんなオーナーさんにオススメされたのがこちら…
ベストスタイリィクリーム!

(画像はこちらからお借りしました。)
脂肪を破壊する成分が脂肪の奥の方の層まで入るのは特許取ってるこの商品だけみたいで、
これ塗るだけで8キロ痩せた方もいるんだよ!と聞いてかなり気になってます(笑)
オーナーさんもこれ塗って脚痩せられたそう。
エステに10回通うならそのお金でこれたくさん買った方がいい!って言ってた。
(エステの方なのに…笑)
ちょっとお値段張るけど、買ってみようかなー?
迷うなー。。
次回に持ち越し。笑
次も気になるメニューをやってもらう予定だから、楽しみ\(^o^)/

エステの次は美容院!
最近通ってるLaHzA(ラーサ)さん。
私の髪、本当に問題児で…
多くて硬くて太くてクセありという、
スーパー扱いづらい髪質!
これまで数々の美容師さんが匙を投げてきた私の髪!
ヘアケアに詳しい美容師さんが
「うーん…これはもう(この髪質に生まれて)運が悪かったとしか…」と言ってしまうレベル\(^o^)/
そんな私の髪を救っていただくべく、名古屋の有名サロン出身のオーナーさんに託して通っています。笑
すごくこだわって丁寧に切ってくださるので、
初回はカットだけなのに1時間半かかってビックリ!
それだけしっかりカウンセリングもしてくれるんです

そんなオーナーさんにオススメされたのが、これ。

ヘアビューロン!
オーナーさんはずっとコテ反対派で
痛みにくいホットカーラー推奨派だったんだけど
どうしてもコテがいいというお客様の為に、これなら痛みにくい!ということで取扱いはじめたそう。
私も毎回、巻くならコテよりホットカーラーがいいですよって言われてたけど、
不器用すぎてホットカーラー使えなくて断念してたんだよ…



ちょうど使ってたクレイツのコテもボロボロだし、Amazonのレビューもよさそうだし…
気になる……気になーる…‼︎
気になる美容グッズが増えてしまった今日なのでした。笑
エステと美容院の間に久しぶりにドンピシャな服も買えたし、今日は名古屋漫喫デー!
今から最近行けてなかった久しぶりのダンス(^O^)
エステで燃えやすくなってる脂肪には有酸素運動が効果的★
ってことで、頑張ってきます

ランキング参加しました!
よろしければポチッとお願いします(つω`*)
韓国旅行ランキングへ