きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆> -38ページ目

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ

取り敢えず1キャラかけら出ししようと思って

メンテ後狩りしたら、来週までまだ余裕があるキャラ出してた。

もう数週間、動いてない方出そうと思ってたのにしまったーっっヾ(*`ェ´*)ノ

 

ログインさせて置いた分だけアイテムが貰えるイベント。

(ルーレットは回さない方が貯まるやつ。そうじゃ無い人も居るだろうけどw)

神秘ふいごsが交換アイテムから消えてからあまり参加意欲は減ってるんですが

Lv上げに懸命なそこのあなたに朗報。

前回までは多分なかったと思うユスピナがありますよー!

前回は無かったよね?あったらごめん!ブログに書いた記憶は皆無だったから無いと思ってる!

 

ログキャンも始まりました。

今回は長いよ20マス+10マス+5マスの計35マス

期間はルーレットと同じ5月9日~6月27日まで。

前回の○○DXとかがバンバン貰えた記憶がまだ鮮明なので

内容の落差にガッカリ感は否めないけど参加頑張るっ(σ・д-)σYO!!

 

大いに楽しめ!GrooveBoxイベント

箱イベ。5/30メンテ前まで。

毎週違う箱が出るので欲しい物はないかチェックチェック~。

 

ファミまん奪還大作戦』イベント

ファミまんだ!!!と喜んだのもつかの間。

このイベント10th指が出るようにしたかったのか、箱と交換すると出てくるのは納豆なんだぜ・・・

特製ファミマン狙いで交換したのに(๑´ლ`๑)フフ

 

ギルド関連のイベント。

 

どちらもどうでも良い感じ。。。

G入ってるキャラにはアイテム配布があるだけだなぁ

ギルドデイリーはきいさんの心に響くご褒美が無かった!w

 

今日のメンテでミラーが増えたようです。HAHAHAどれもどうでもよかった。

GVGマップが増えてますね。そもそもGVマップに行ったのは遠い記憶の中・・・。

今後のアプデの予定。

プリのバランス調整ですと!?強くなるなら大歓迎だけど

しょっぱい子が更にしょっぱい感じになると

もう目も当てられないのでよろしくお願いします。

 

WEB倉庫にアイテムが届いていました。

指定マップでアイテムドロップ率が↑↑するあのアイテムを使うだけ。

というきぃさん好みのイベントだったので全キャラで参加はしてたんだけど。

全ID3億当選してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当選数100なのにどれだけ参加者すくなっかったんだろうw

新マプの神殿B2に姫が居るキャラはウサギさんになってぴょこぴょこ走っていって使ったり。

姫が居ないキャラはMOBが居ない所をコソコソ進んで行ってMOBが避けられない所は

巻物頼りで突進して頑張った甲斐あった(*ノωノ)

 

やヴぁい。当たってら・・・

霊珠売った数の上位者が貰えるやつだったと思う。

上位者だったのか・・・3名くらいだったはずなので思ったより

皆霊珠拾って無いのか拾ったらソッコーで売ってるのかな?(*‘@‘*)

地図の方は当たってなかったから名探偵にやヴぁい奴がおる。

 

追記:今確認したら当選数全鯖で4人だった・・・w

しかも連絡来てるの2週間前やないか

まだ貰えるのかなぁ・・・恐る恐る返信してみる_(:3 」∠)_

 

にしても・・・当たると思って無くて

クリーチャー枠はもちろん空けて無ければ

一番クリーチャー枠が空いてる可能性がある。ってだけの

めちゃくちゃどうでも良いキャラ指定してた。しまったーっっ( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

まぁ図鑑に響くクリーチャーじゃないから良かった(*ゝω・*)ノ

 

メンテ後、狩りが終わって露店出そうと思ったら・・・

きぃさんの露店キャラと同じ名前の子が露店してたィャ((´д`;Ξ;´д`))ィャ

同じ名前の人が居てもしょうがないし、

きぃさんのそのキャラ名も統一して同様のキャラ名を付けてたりするわけじゃないから

他の人は似たような名前つけ放題ではあるんだよね・・・w

悪事を働くような人でなければ問題無いんだけど、

今まで露店してるの見かけたこと無いし、

きぃがいつも露店してるような場所で露店してるのとか

何だか意図的な物を感じてしまう(๑・㉨・๑)身に覚えもないから妙に怖い(゚益゚)

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

ヾ(@´□`@)こんばんはぁ♪

経験値&ドロップイベで2キャラ+ちょっと狩ったからね!!!

Lv300くらい↑の適正狩場で狩ったからLvは全く上がってないよ!

あ、1上がった気もする。上がったかも・・・。

2倍で床が見えないし何が落ちてるかわかんないし

いっぱい落ちてる嬉しさの反面、落ちてても拾えないし

拾いたい系統のアイテムを見つけて拾おうとした瞬間

消えたりで良い事はあんまりナーイ(ㆀ˘・з・˘)

 

もう1ID上級ゲット出来ました。

ベースはかなりいまいちだけど無駄にスキル+4の火ブロが落ちたり

NXもいっぱいUはG倉庫から溢れる程拾えたので当分困りません(*´ρ`*)

数分で鞄いっぱいになるUの山・・・(ゴミU)

アイテムドロップ2倍でこれだけ拾えるなら・・・

課金さんって普段どんな凄いドロップなの・・・3倍だとどんなことになってんの・・・

とか思っちゃった(ฅ'ω'ฅ)​♥

ドロップイベント補正とかあるのかな?w

何にしても経験値&ドロップイベ系は今までもほとんど参加せずに

露店放置が多かったので少しでも狩ってみて良かった(人・㉨・)♡

 

でも・・・最近急にクライアント落ちして戻ると

システム系の設定が全部リセットされてるのでとてつもなくだるいのです(。≖ˇェˇ≖。)

なにがあかんのやろ(っ◞‸◟c)

 

そいえばこれ参加したけど・・・

今回↑飛べない。(手抜き)

なんだよー。「大体ごみしか入って無いジャーン」なこの箱の為に

なぜクエめんどくちゃがりのきぃさんが全力で参加したかと言うと・・・

プレゼントの贈呈予定日にあります。

5月下旬どう遅れても6月には貰えるでしょう?

そうなってくるとあれですよ!!!

この内容のアイテムなら金鯖で光り輝くんじゃないかと!(使える良い物が出ればね。)

そもそも金鯖が今年もあればね!?

ということでイベントに参加した方で金鯖も参加予定の方は

開封する時期と場所も少しだけ考慮してみてはいかがでしょうか?

と言う提案でありました٩(๑òωó๑)۶

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

( ☌ω☌)ノこんちゃ♥

賞品目当てでイベントに参加してると

数日イベント参加の為のクエストだけしてたら終わってましたεー(;-ω-`A)

これな。

黄金週間デイリークエストチャレンジ

デイリークエした回数で黄金週間BOXの抽選権を得られます。

最大で20個の黄金週間BOXを手に入れる事が出来ます。(σ・д-)σYO!!

W運比黄金ブーツ(Lv1だけどまぁそこは増幅すれば使えるでしょ)とか

インゴット5本とか・・・・金色増幅・再構成とか金(きん)の匂いがする

↑なんてそうそうは出ないであろう大体ごみが出そうな箱です。

 

きぃさんはクエスト80回こなしました。

今からでもまだ間に合いますめっちゃ全力で参加したい人は

3鯖x12キャラのデイリークエを3日ほどこなしたら80回楽勝だよ!!!wwwwww

 

落とし物には福がある

フランデル埋蔵金BOXが貰えるイベント。

箱の中身は・・・BFU箱。箱から箱。

多分90%以上はゴールド袋だから安心したまえ。

中級霊珠・上級霊珠・上2桁が77のgold・上3桁が777のgoldが対象アイテム。

きぃさんも1IDだけ拾いました。1キャラしか狩りしてないとも言う。

77〇G777〇Gのドロップ狩り場は以前から狩ってたマップで出たので

全ID参加出来ました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

 

777〇Gを拾った時点で上2桁77のは自動で抽選権が得られるのかが

謎だったので全ID2種類のゴールドを拾わせてやったZE☆

全ID集めても1時間とかからなかったょ(´-`*)

 

オフイベだって。

運営さんの会社のお金で遊びに行くイベントだね!?

 

経験値イベはきぃさんより他のプレイヤーさんの方が良く知ってるやろ。

 

断熱と熱い奴だけで後は冒険に出しただけ。

石のエサやりというポチポチ作業にもう少し優しい仕様をください・・・。

調子に乗って露店で安く売ってるのを買って

20セットくらい無心でポチポチしていました。( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

4000ポチポチ?w

 

わーい今日はログイン箱の日だーうふふぅー何が出るかなぁ~?

箱じゃないんですけどおおおおおお箱くださいいいいいいいっっ

これ以前もあったんだけど何の嫌がらせだろう・・・

これ目的で頑張ってログインしてるのに(´;ω;`)はぁ・・・

 

前回だっけ・・・書いてた値下げ交渉の人とうとう

こんなところで晒されてる(っ◞‸◟c)

どうもアリアン銀行に出てる露店が見えてた瞬間だったよです。

露店の意味があまり分かってないんだけど

「PTで何もせんぞこいつ。」って意味なのかな?

「生きてますか?寝落ちですか?」ってくらい動かなくなったのかな?

まぁ最近PTに全く入って無いからこの辺は警戒しなくても良さそう(´-`*)

 

❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---❉

 

ワイドショーって「なだこのネタ引きずってんの?w」ってくらい

同じニュースを飽きずに放送してるよね。視聴率取れるからなのかなぁ?

「あーまたこれか。」ってなったらきぃは録画して録り溜めてる

アニメとかドラマとか映画を見る時間にするから良いんだけど・・・

トキオのね・・・カタカナで書くとなんかイメージちゃうなw

TOKIOのやつね・・・あれ取り上げるのは良いけど仕方にゃーですし、でもでも・・・

きぃさんがもし被害者でちらっとでもテレビ見た時に

「うーわさのキッスをあげる~情熱キッスをきみに~♪」ってBGMで放送されてるの見たら

「やめてくれーーーーっっ( ゚д゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵」って気分になる。と思う。

きぃなら。だから当人がどう思うかわ分からんけど…

チューされて警察駆け込むくらい嫌だったんだから嫌ちゃうんかなぁ・・・とか。

この選曲した人、ふざけてるよね?wとは思った(ㆀ˘・з・˘)

詳しく見てないから↑書いてる事に間違いがあったらゴメンネ(;´・з・)つ⑩ コレデユルチテッ

゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.ばぃちゃっ。゚+.)

(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ

「え、今更?wwwwww」って思う人は思うような事書いちゃうよ!

どの位か前に壺の買い叫び増えたね?って書いたけど

あれだったんだ。

GWの経験値イベ(があるであろう前提で)の買取り叫びだったのねー!

経験値イベを気にして遊んだことが無いから

「なるほどっ!」

高くなる前に安く買い叩こう!って腹積もりだったのね。(言葉悪ぅ)

買う側の人は高くなる前に買っておこう。

売る側の人は程よい値段で。買い叩かれないようにね☆(ฅ'ω'ฅ)​

 

スタック数が素敵なUMベースの腰。

うへへ・・・

つい先日やっとW健比完成させたばかりで

こいつまた・・・性懲りもなくLv1のW健比作ってますぜアホですぜ。( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

銀行とかにね・・・使うかも使うかも・・・って置いてた

石とか石とかあと石とかをね・・・色々なのをね・・・

どびゃーっと売りました。

以前売ろうと思った時はかなり市場の価格が下がっていたので

この値段ならいつか自分で使おう。って置いてたら何か倍以上まで戻ってたので。

あ、結晶石ね。あと神秘石とかもちょろちょろ売りました。

結晶だけで6セットは売った気がします。

なんで結晶石が20本↑で売ってる露店が多いのか謎のままですが

入手した多くが1セット7億前後まで落ちて居た頃の結晶石なので

高騰してる理由そっちのけで売りさばけました(o´罒`o)グヒヒヒヒ

いざという時、自分が使うのが無いのが嫌、売ってるのが高かったら嫌。

なのでいちお3セットづつくらいは残してあります٩(๑òωó๑)۶

その結果・・・

所持金が300本になりました。

銀行とか別IDのも合わせると400本くらいあるかと。

先々週位は100本くらい貯まった!!!って書いてたやつどこ行ったんでしょうね(*´ρ`*)

売るもの売ったらお金は貯められるんですよ。

そのお金を所持する方法と消費する方法がなかなかむずかすぃー。

のですが、このキャラの鞄を無理矢理空けまくって

300本以上持てるようにしたのでもしかしたら欲しかったあの装備が

露店から買える日があるかもしれない!という期待を込めて

一気にお金を作ってみたのです(*ゝω・*)ノ☆

 

で露店してるとたまーに来るのが耳・・・交渉?とは言い難いような

謎の耳がちょろちょろ来ます。

耳ミス?と思うようなのもあるのとかなり時間経過した耳は返事するべきなのか

悩ましい時があります・・・全てはタイミング(っ◞‸◟c)

そんな中、結構頻繁に同じ方から耳が来ます・・・

値下げ交渉は鏡品とかだと100億単位で値下げ要求してきます_ノ乙(、ン、)_

あと・・・高額品(鏡品とか)を大量のゴミと交換して欲しいとか・・・

その人にはごみじゃないのかもだけど・・・

きぃは使わないor素材があるから幾らでも作れる、とかなので。

例えば・・・露店で1本で売られているような物を

その人の感覚なのか多分10本くらいで見積もった上で

そのアイテム(※重ならない)を○○個と交換で・・・って感じの交渉をしてくる。( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

そういう耳ばっかりしてくる人なので少し気にはなってたんだけど・・・

その人の露店見かけて納得の高級ごみ露店だったεー(;-ω-`A)

自分に甘く他人に厳しい典型を見ました(ㆀ˘・з・˘)

それとなくその話をした人も

その人の売り叫びとか買い叫びを見て<多分危ない奴>と認識していましたw

 

盗掘王を2セット開けてみました。黒魔です!黒魔ですよ!!!!黒魔術師なのっ!!!!

もうっ!!!!!3個もメイド出てどうしろって言うの!!!!!!!

↑のメイド以外は分解。

でも流れは良いよねコスの出る数も全然出無い時と比べると・・・

数日後・・・

よしもう2セット行ってやるんだわ!!!

私は・・・

黒魔術師いいいいいいいいいいいっっ!!!

あれ・・・私くr・・・メイド?メイドなの?

なんなの?何でメイドなの?全部で6着もどうしたらいいの?

分解で出たクレストだけでこんな感じになってるのに

まだ黒魔は出ないの?????

運営様・・・コスの箱は取引不可で構いません・・・

銀行取引でどうにかなる範囲で十分です・・・

ですが・・・箱に・・・何の職のコスが入ってるか・・・か・・・い・・・て・・・_(´ཀ`」 ∠)_

盗掘王もう1000個以上開けてるのに1つも出ないとかゲフッ( ˘•ω•˘ )

他のキャラに着手できない・・・

 

お金が動いてる匂い。

「これかったよー!キャピッ」って画像が貼れる・・・とかなのかな?

きっと使わないから大丈夫だけどw

最近他の人気ブログを目にするとお金が動いてそうな匂いが

嗅ぎ分けられるようになってきました(´-`*)クンクンクン

そういうブログは数日後また目にすると<本が出ましたよろしくね!>

みたいな流れになってたりするw

きぃのブログ・・・本になりそうな要素全く無いねwwwwwwwwwwww

 

火鳥イベントももう終わるしなぁ・・・何しようかなぁ・・・

(かけら出ししろよ)

●┼<パタッ…

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

ヾ(@´□`@)こんばんはぁ♪

かけら出し久しぶりにしたー!

2キャラ!!!٩(๑òωó๑)۶

あとシックスはHP6まで上げた!再構成は悩める91%に。

タイタンにもHP付いたんだけど上げるか悩む・・・使う予定ぜ~ろ~。

HP付けようと結構前からいじってるブルべに至っては未だにHPが付きそうな気配なし。

 

テレビ見てたらくっきーを見る機会が最近増えた気がするんだけど

「テレビ以外でもどこかで見たような・・・うーーーん・・・」って思ってたら

さっきいらないssを整理してたらおった`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

なんか似てる気がした。苦情は受け付けぬ!!!

 

昨日のお出かけで今日はもう動けない気がする・・・と思ってたけど

やっぱり起き抜けはやばかった(*ノωノ)

少しずつ慣らしながら数時間かけて普通に歩けるところまで持って行き

たまごとしょくぱーん買いに近くのお店にテクテク・・・。

行きはよいよい…帰りにはちょっと「負けないで」が脳内BGMになりそうな状態でした。

 

そういえばまくどぅーなるどぅを食べました。

注文する物を決めて並ばないとレジで悩んでる時間

後ろの人とか待たせるのが超絶嫌なので決めてから並ぶのは我が家の風習。

複数人で注文する時は全員決まったかを確認してから。

まだ決まってないのにレジに「どうぞー^^」って呼ばれると

「ちょっとまって・・・!!!!!私には私のタイミングがあるの!!!」

と言わないよ、言わないけど焦らせないで!と思っていますヾ(*`ェ´*)ノ

このレジに居たお嬢ちゃんは押しが強いタイプと見た。

なんかグランとかいうちょっと通常のやつよりリッチな感じのやつがあるらしく

普通のとそっちとどちが良いか聞いてきたけど違い分からなくて

そこで少し躊躇ったら瞬時に「私はこれ(リッチな感じの方)凄く好きなんですよー^^」

とお勧めされたのでそれを食べたけどきぃさん食べて気づいた。

まくどぅーなるど自体6年以上食べてなかったから普通の味も思い出せなかった!!!

ただ今回食べた感想を言うと・・・

レタスもっと欲しいっっŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

レタスはモリモリなくらいが美味しいよね(*´ρ`*)っハンバーガー

(๑◞∀◟๑)ノ~ま~~(๑◞ω◟๑)ノ~た~~(๑◞ε◟๑)ノ~ねッღ