きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆> -37ページ目

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

アプデがありました。

ウルフマンとマスケのバランス調整とか。

スキルとステのリセットをさせてくれるNPCが出ると期待したのに・・・。無いよね?

公式舐め回すように見てしまった(*ノωノ)

Uが出やすーくなったようですが

なかなか出回ってないUがどのくらい

入手しやすくなるのかも気になるぅヾ(*`ェ´*)ノ

手に入れやすくなったら

OP付けたり強化してみたいけどストックがあまりなくて手が出せないまま

Nのまま装備してたり・・・とかそういうベースに手が出せるし!

 

 

箱イベ。

やる気の出ないラインナップううううレア3の試練欠片100はちょっと上がるけど

ここで出してしまう運じゃない気もする・・・💦

 

指定されたアイテムを拾う。

宝石は狙ってみようかな?

比率付きUでさえ拾ったことが無いのに比率付きNXUが対象だと・・・!?

どれだけUドロップのハードルが下がってるのかわからないけど

対象品は拾えなくてもドロップには何だか期待してしまうじゃないか-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

 

PTボーナスイベント。

きぃには関係ないゃ~。と思いきや期間中アイテムドロップ率2倍。

だから無謀なまでのアイテムハンターイベのあの対象アイテムなのかな・・・

 

クリーチャー戦わせぇ。

今回はID合算で良いようなので頑張ってみようかな。

勝てるキャラも少しは増えてきた・・・はず。

賞品の内容が意味分からない

希望のクリーチャー1体の図鑑を完成。ってなに?

クリーチャーが貰えるわけじゃないけど

持って無いクリーチャー好きなの1体登録させる事が出来る。みたいな事なのかな?謎い。

 

カカシイベだ。

きぃさん的には以前入手したアイテムで心臓交換しまくって狩りが出来る期間。

狩り・・・するかな・・・ここ数日凄く眠くて(ノω<)

 

協会デイリーイベ。

 

レベルアップキャンペーン。

 

風船屋さんイベ。

NPC<風船屋>古都98、114

黄色・・・アイテムドロップ↑↑

青色・・・支援(エンヘイ)300秒

ピンク・・・該当MOBの経験値3倍

 

MQ1とMQ2するなら今だよってやつ。

前回MQの不具合でおしゃかになったあれやん・・・

多分バグってそのままMQ放置されてるキャラが居るんだけど

すでにバグってしまったのを修正した旨とか連絡なかったし

直ってるように見えないから触れない怖いw

 

セキュリティキャンペーン。

いつものワンタイムかPCガード設定しておけば

金エンチャと赤解除がもれなく貰えるやつ。

それに+α 抽選で100名にプレロトプレゼント。

 

普通の記事を書く余裕がないほどのイベントの大安売りなのです。

ルーレットイベとログインキャンペンもまだ開催中。

 

あー・・・みっくちゅじゅーちゅおいしい。

きぃさんが子供の頃は小さい缶に入って100円だったのに

500mlペットボトルで100円だなんて・・・サンガリアさんありがとう。

こういうのは思い出補正もあっての<美味しい>なので

きぃさんの口車に乗って飲んだ結果口に合わなくても文句言わないでね!!!w

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→

今週の1狩りでは・・・

なんとっ箱イベの鏡のかけらが出たので

販売価格に換算すると20億強!!!と言ったところでしょうか

とてつもなく大きい額ですね(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ

今週はきぃのあらゆるやる気スイッチ(ダミー)を押しまくってでも

狩る価値があるのでは!?もう少しだけでも頑張れますようにっヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

きぃ頑張って!!!カチカチカチカチカチッスイッチオンスイッチオフスイッチオンスイッチオフスイッチオンスイッチオフスイッチオンスイッチオフ

1つの箱から30個のかけらが出たの。

んで以前のイベントの時190個まで集まってたんだけど

あと10個どうにかなるんじゃ・・・と取って置いたので鏡1回分貯まりました~パチパチ~

売るか鏡しちゃうか迷うところ・・・どうしても欲しい装備があるなら

迷うこともないんだけど(ㆀ˘・з・˘)

 

きぃさんは主にイベントの時とか知らない人でもちょくちょくはおしゃべりに興じるのですが

ふいに知らない人から声を掛けられると防御スキルが発動します。

かといって無視とかはしませんょ。

もし無視されたとしたらそれは画面前に居ないか

自分に声を掛けられてる事に気づいてないwのです(*`◇´*)/

↓は先日露店出してアイテムを並べてる時。

あだ名っぽく呼ばれてるけど全然知らない人()

知らない人に冗談でも100億オーバーのアイテムをgold売りして欲しいといえる

この方はかなりの甘え上手に違いない。間違いない。きぃもそういう人になりたい。

普段の会話をしたことがある人なら判るかもですが

きぃさんの会話にシールドが見え隠れしてますが仕様なのでお許しください(*´艸`*)

そんな値下げ交渉を受けたアイテムもその後

無事、多分別の方()にお買い上げいただけました。(*・ω・)*_ _)ペコ

「買いたいです」と耳を頂いていたアイテムは2つとも売る事が出来

これでちょっと肩の荷がおりたような気分。(*ゝω・*)ノ

 

次の鏡は敢えて売る事を目的にチャレンジしても良いな・・・と思う反面

需要があるものない物・・・あっても自分が欲しい装備が買える程の値段にはならなそう・・・

とか少し前より思い切った鏡チャレンジに踏み切れないでいます(́ඉ ᴥ ඉ ̀ )

300本位で売って+50本くらいまでで欲しい鏡品が買えたら理想的(人・㉨・)♡

まぁそううまい事欲しい装備の売りが無いんですけども(。≖ˇェˇ≖。)

 

話は変わって・・・炎の石のストックが700個を超えました。

流石に使い道が見つからないのでやたら買い叫びが増えてたので

とりま1セット売って見たものの鏡品とかも売った影響でお金持てない病なので

石のまま持ってた方が良い事に遅いですが気づきました(๑´ლ`๑)フフ♡

炎の石いっぱい買って皆何してるんだろ?(・ω・`@)

 

  

なんか新規IDで色々な物が貰えそうなので気になった。

この機会に倉庫キャラを一新して純粋な地下キャラIDとか作ったりしてみるのも手だなぁ

今から作って置けばLv上げはお決まりの・・・('艸')ププッ

これもきぃさんのやる気スイッチが見つけ出せたらの話。

 

セットアイテムキャンペーンは・・・課金向けなのですが13000円分の課金アイテムが3000円!!!

って1IDにつき1個しか買えないとはいえ…

1万円バッサリOFF出来る程度の物なんだよね元々高すぎなんだよね(っ◞‸◟c)

マジックバックが気になるのでSPで交換も悪くないんだけど・・・

だったら・・・だったらマジックバック6個位のセットを3000円!!!の方が嬉しい

即買う(SPの交換だけどw)

運営さんマジックバック1個2個じゃ1ID分カバーできないんだから

もっとセットにした方が良いよ!!!w

 

全体的にこんなこと書く予定じゃなかったんだけど・・・

何書きたかったんだっけ?をお送りしました。

マタネ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─!!!

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

ぴぐはさくらちゃんとコラボ中デス。懐かしき。

折角の魔法少女プレイが出来る機会なのに

きぃさんの装備は金棒でした。着替えればいいのにね。

さくらちゃんより攻撃力はあります!!!

 

RSの方はと言うと・・・

週1キャラ程度のかけら出しをするかしないかくらいで

露店は並べる物があれば。という感じ。

数日前もモチベを上げようと

装備作成を試みるも惨敗。

地下キャラIDの背中装備だから1OPでも良いんだけどなぁ

それが付きませんでちたΣ(´□`;)

 

このままじゃだめだ・・・!と鞄に寝かせていたあれを咄嗟に使用しました。

ちょtっともちべあがった。

その勢いで1キャラ狩りに。

 

その時の主なドロップ。いつもは名前だけなのに全身消してます。

何だか何かに憑りつかれたような恐ろし気なブレ具合の撮れ方だったので

可愛く取れた時は名前だけ隠しておくようにします('艸')ププッ…

5000万袋でた。よしまぁこんなものさ1狩りの収入にしてみればじゅーぶんじゅーぶん。

さぁそろそろお家に・・・ふぁっ

現在の価値は分からないけど多分まだ億品のやつっ!!!!!!!!!

 

と言う事で何だか頑張った感出せたので

あと数日はゆっくり過ごそうかと思いました。

鏡1個消耗したのでまた集め直さないとだ_ノ乙(、ン、)_

オラにガリガリ君のチョコミント味を食べさせておくれーっっヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

こんなに毎日CMされちゃ気になってしょうがないのです。

一番近いお店は多分売って無いんだ~どこなら買えるかなぁ( *'σI')

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

うろうろしていたらクロワッサンが浮いていました。

れじぇんどれああああああだああああっっ!!!

クリーチャーのくせに乗り物に乗ってズルい!

自力で出したのかなぁ・・・名探偵の人なのかなぁ(๑・㉨・๑)

名探偵の人は他鯖の可能性もあるからなぁ(ㆀ˘・з・˘)

 

うろうろしていたらこんなのを見つけました。

神(運営)様はセット装備のオプションまで操り始めたのでございます。

ロトとは恐ろしいものですねΣ(´□`;)

 

新しく始まったイベントです。

  

祭壇システムがまだいまいちきぃさんに浸透してないので不参加決定。

クリーチャー探索も水光石貰っても嬉しくないのに必死で合成とか

やってられないので不参加決定しました(*`◇´*)/

気になる人はがんばって!

 

❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---❉

 

先日、ブログ記事で鞄に空きが無くてアイテムが売れない話を書いたのですが

購入希望者があまりに多かったので、

同じ値段で置いて早い者勝ち。と言うのはちょっと考え物だな・・・ということで

少し高くても買うよ!と言う人が優先的に買えるように少し値段をイジイジ…

値上げとか安直だけど売れなければ様子見て下げれば良いもんね!で

分解用のUを全力で100万で売り、少しだけ余裕を持たせる事ができたものの

あと一歩鞄に空きが足りなさそうだったので頑張って銀行に詰め込み

露店に並べたアイテムも売れたら買える程度まで空きを作って…💤(▰ܫ▰๑)💤

 

寝すぎやん((笑))とか聞こえない。

洗濯槽掃除で半日格闘したのでHPが残り僅かでした_(´ཀ`」 ∠)_

洗濯してカビつけてちゃ洗濯した意味ないからね頑張った。

 

で、起きたら売れてたので大成功。

露店に並べた他のアイテム(500万円のU1個)をこの購入者さんが買ってくれたのか

他の方が買ってくれたのかは分かんないけどめでたしめでたし

(*´∀人)ありがとうございました♪

 

お金は出来ても欲しいアイテムの売りが出るまでじっと待つタイプなので

次のアイテムが売れるのはいつかなヾ(*`ェ´*)ノ

鏡品売りが少ないのと売っていても

いらないBFOPが付いてたりNX化とか解放とかされているおかげで

値段が高くなっていて買えない(ㆀ˘・з・˘)コマッチング

(๑◞∀◟๑)ノ~ま~~(๑◞ω◟๑)ノ~た~~(๑◞ε◟๑)ノ~ねッღ

(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ

あめーばにログインする時に変な間違い探しさせられてたのが

こっそり無くなってたのでこっそりに因んで()

きぃさんもこっそりここで反省(言い訳)をしたいと思います。ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

 

ご存知の方はご存知、きぃさんはちょくちょく放置時間を使い

露店でゴミやらなんやらを売っているのですが

売れな買った物をローテーションで並べても売れない物は売れなかったりヾ(*`∀´*)ゞ

なのにそれでも買って頂ける事もあるので、

なんとなーくアイテムを並べる時に空いた枠を埋めるために

「誰か何か素敵装備と交換してー!!!」と言う思いを込めて鏡品を置くこともあります。

「いや、それ看板に書けよw」と思われる方も居るとは思います!正論です!!!

でももうずっと「交換したいー!」と看板に書き続ける虚しさに耐えかね

長らくサイレント交換露店と化していたのでした(*ノωノ)

 

そんなある日・・・露店を出して・・・よし!休憩!!!!!

きぃさんは目薬をすると目が安らかになり💤となる事も(´-`*)スヤァ…

気付けば2時間くらい経ってたので露店を閉めようとパチョコン前に行くと・・・

5人・・・?約10人?サブとかで再度耳してきてる人とかも居てよくわからん!

とにかくいっぱい!「うってー」「かえないよー」「みみちょうだいー」と

RSに巣食う怨念の声が購入希望者からの声が過去にも同じ物を同じ値段で

何度も並べていたのに!!!!!何で今こんなに・・・・!!!!!

何で今日なの!!!!!!!昨日なら一昨日なら・・・!!!売れたのに!!!

 

数日前からあるアイテムの買い叫びをしている方達が数人居たのは

気づいていたのですが、同じアイテムが20本で売られていたのも見たし

きぃさんは価値のないアイテムだと決めつけていたので

倉庫に突っ込んだままにしていたのですが・・・

昨日そのアイテムの買い取り価格を提示して居る方がいて・・・

「な、なんやてーっっ」と・・・必死で鞄や倉庫をこじ開けてから

買い希望の方に「○○ってあいてむですかぁ?」「○本買取りって単品の値段ですかぁ?」

「鞄の枠が足りないのですがお取引可能ですかぁ?」と(もう少しちゃんとした会話です)

「面倒なやつぅ」と言われててもおかしくない耳をしてみたところ

鞄に入り切らない額を先払いしてくれるという・・・なんと寛大な。

きっと耳して来た奴がまさかの無転だった時は少なからず心配が沸きあがったことでしょう…()

 

引っ張るなや。

と言う声が聞こえてきそうなので・・・

右上のアイテムが400本に化けました。( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

元々持っていたインゴットとかもあるので持ちきれなくて3IDの銀行にもgoldが

上限まで詰まっており・・・こんな状態なので売る事が出来ませんでした!!!!!

「倉庫付きで売ってもらえませんか!?」というあり得ない好条件の提示を

して下さった方まで居たのにワタクシめには管理能力がなく・・・下手したら

倉庫ごと機能しなくなる可能性があるのでィャ((´д`;Ξ;´д`))ィャ

ごめんなさい!!!ゴメンネ(;´・з・)つ⑩ コレデユルチテッ!!!

10インゴットじゃないよ!10円だよ!!!

 

UMUは鏡が出来ない・・・とか確か書かれていたので

(出来たらごめん!出来るなら素敵装備に変身したこの子と再開したいです())

きぃさんが自力でこれを素敵装備にするには・・・

まず課金せな無理やん?w賢者とか何個か使う形でULTだっけ?ああいうのも使って

OP付けなあかんやん?w無理やん?それがこんな額で買うって言ってくれるんだから

売るやん!!!!!鏡品より高いやん!!!!!!

お金持ってる人がガツーンとお金使ってくれる感じは有難い'`ァ(*゚д゚*)'`ァ

反省とは名ばかりの言い訳にお付き合いくださりありがとうございました(人・㉨・)♡

 

にしても何が良いのかなぁ?ダメ10%減少みたいなのがあったから対人で生きるのかな?

辛苦の果実?とかいういくつか前の記事に書いた奴です!

 

ということで。

露店に買いたいと耳をくださった皆さん、お返事で来てない方も居るかもしれないので

この場で・・・ゴメ"○┓ペコッ♪

「この1日5人以下しか来ないブログで謝罪しても無駄ニダーッッ」

とか聞こえないアーアーアー

 

追記:当選した商品の受け取りは1か月くらいいつも猶予があったので

大丈夫だとは思ったけど、早くも配布して貰えました!!!

金鯖で作った地下キャラ臭しかしない!!!!!!

光弱化20%とか!!!!!!!天使が居ないIDだから・・・

リトルに欲しかったああああっっ!!!

ありがとうございました!!!

このクリちゃん活性化させて、よく見たらなんかレゴの人形っぽい感じがよい。

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー