画像だけ増えてる(´-ω-`) | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

ブログ用に用意した画像だけ増えてるけど

書かないまま自分的な賞味期限が過ぎて終わってるょ~(ฅ'ω'ฅ)​♥

まぁいつものどうでもいいドロップ画像とウルフちゃんの戯れ画像だけです!

運営さんブログ書くのでお小遣い下さい(※全く役には立たない記事)

と、何かブログ書くきっかけがあるようでないようで。

来ましたきっかけ。

とぅっとぅっるぅ~~~~♪

なにかのこらぼ~~~♪

シリーズものっぽいタイトルだけど全く知らない!!!!!

詳細はまだ焦らし中。

→がこんなに出しゃばってて主人公じゃなかったら面白いね(๑´ლ`๑)フフ♡

女の子が杖持ってるのとか、男の子が鎌持ってたり、女の子の剣士

女の子シーフ?みたいな見た目の子もいるので

見た目だけ性転換可能なコスとかは作りやすそう。

今の所ちょっとワクワクしてるのはこれだけで~す!٩(๑òωó๑)۶

一番左下に見える子でシーフのコスだったら買う!(サービスポイントで。)

左上のピンクの髪の杖持ったこのコスがWIZだったら買う!(SPで。)

もうちょっと有名どころとコラボできない辺りにRSのお財布事情が・・・

(めちゃくちゃ有名だったらごめんきぃにはこの作品名は轟いていません(*ノωノ))

 

16周年イベントもちょこちょこ来てるので

そろそろ狩り再開しようかな٩(๑òωó๑)۶

今日は寒いのでまだ寝てた方が良いよね_(´ཀ`」 ∠)_Zzz

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ