CTですょ_(:3 」∠)_ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

きぃさんのゲームプレイ時間にCTを(1か月くらい前に)設けました。

という事後報告()

ただただなんとなぁくログインしてるだけの日も増えていて

狩りもしづらいキャラが増えてきたせいか

とりあえずかけら集め~していた時間が

狩りしづらいキャラになったことで荷物持ちと化してきています(´-ω-`)

まだ狩りやすいキャラはいるにはいるんだけど

もともと好きで動かしていたキャラが動かせないと

やる気になれないだけなんだけど

せっかく作った装備もごみくずになったのもあるしね(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

せめてリトルの変身問題を解決するべく鎧作ろうと試みるも

五月4開放して解放1個目開いてそこから2個目さえ開かないまま

バースト狙って特製解放道具数十個使ってみたけど

結局未開放状態で終わったので完全開放?とか

高価なアイテムが無いと無理と判断してちゃんと諦めました。

特製は金額換算したら300本くらいするかもだけど

材料があるので試しただけで成功するとは微塵も思ってなかったから!!!!!

悔しくなんてないんだからね!!!!!(p_q)シクシク

五月装備できるLvってだけできぃさんにはなかなかハードル高いのに

無転生低レベルはリトルでまともに遊ばせない優しいゲーム。

運営さん!五月4開放レンタルNPC置いてください!!!!!!!

 

ここ1か月ログインもせず他のミニゲームとかでポイントを貯めるという

ポイ活ゲームをちょろちょろしてました!

きぃさんが頑張ってためたポイントが急に減ったと思ったら

芋様「コンビニで買い物したらお財布にお金入ってなくてビビったわぁ♡」

とポイントで買い物してました。

おねぇちゃんに感謝してください!!!!!

そのあと100円分ポイント増やしておきました。٩(๑òωó๑)۶コツコツ

 

と、RSしてないょと書いておきながらの

他にアちゃとかのも見たけど保存するの忘れてた大人でも貰える(気が早い)お年玉。

毎日ログインで10名に2000円のウェブマネーを垂れ流してるというので

期間中は頑張ってログインはしようとおもいます( *'σI')

ウェブマネーならゲームしてない人でも欲しがる人多いだろうから

当たる気はしてないし・・・きぃさんウェブマネーの使い方わかんないしw

そうだとて!貰える物は貰う精神ですっ!٩(๑`ȏ´๑)۶

 

お財布が寒いあなたもログインしとこうね(๑´ლ`๑)フフ♡

ひらがなだけが打ちやすくていいね数字だけじゃダメなのかな(´-ω-`)

 

見つけてはコレクションしてた広告(ฅ'ω'ฅ)​♥(結構前のやつ)

称号付きユニークが貰えるところまでログインして

そこからゲームCT入った記憶がある。

 

昨日かな・・・光奏師武器の買い叫びにロウバストコードあるって耳したら

それじゃない。的な返事だったのでロウバスト買うって叫んでるのに

ロウバストじゃないってロウバスト2種類あるのかな・・・と

攻略ページ確認したら1種類しかないし・・・( '༥' )

また叫びを見つけてロウバスト本買いますって叫びだったので

ロウバスト本あります!って耳して取り引きしたら

ロウバストコード嬉しそうに買ってくれた。何だったんだろう・・・

自分が欲しいアイテムの名前分からなかったのかな(ฅ'ω'ฅ)​♥

まぁ最初に耳した時20本買い叫びだったのに

次耳した時50本になってたし良いか٩(๑> ₃ <)۶

 

キャンペーンでログインしてる間は良いんだけど

またいつ急やる気出てきてもいいように2~3週間に1回はログインして

ギルドの維持はしているので「なんだかんだ言ってログインしてるぞあいつw」

とかいういじめはやめてくださいね!:;(∩´﹏`∩);:

現在一緒にプレイしてるような友達も特定の人は皆無なので

いじられることもないだろうけど(ฅ'ω'ฅ)​♥

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ