金鯖の後遺症(´-ω-`) | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

金鯖の後遺症ってタイトルだけど

アップデートの後遺症かもしれない(๑・㉨・๑)

狩りがだるい…(っ◞‸◟c)

だるい原因がアプデで火力が大幅に落ちちゃった

未だにちょっとよく分からず動かしづらいキャラのせいだったり

狩りしたおまけのご褒美(赤い光)が全くでない状況といい

理由はいくらかありそうです٩(๑`ȏ´๑)۶プンスコッ☆

このメンテがあった前の週まで本鯖でめちゃくちゃ赤い光拾えてたのに!

今日のメンテで色々なおしておいてね運営さん・・・(´-ω-`)

 

他人の事をどうこう言えるほどきぃも多少ややこしい人なので

あまりギャーギャー言わないように抑えて生きているつもりなのです!が!

オンラインゲームで遊んでいるとやばい人やっぱり多い事に

割と気づくことがあって

やっぱりネットは怖いと再認識しつつ遊んでいます。

ほんとに犯罪につながるやばさじゃないけど

隠しきれないものが溢れてたりね_(:3 」∠)_

ラインとか通話とか結構誘われるとこありますが(ラインは出来ないけど)

やっぱりゲーム以外でのやりとりは未だに抵抗感しかないので出来ていません。

無理してしなくていいと思うし、

しないと遊べない人(ギルド)とは住み分けて遊ぶようにしています。

あ!RS内の話だけどこれに関しては別のゲームでも

最近、他人の愚痴ばっかり言って薄い知識の法律まで持ち出して

他人を罵る頭おかしい人とちょっとゲーム内で

バチバチやりあってしまったのもあってナイーブモードです(ฅ'ω'ฅ)​♥

きぃさんのバチバチなのでただただ何となく空気悪い空間が出来上がるだけで

罵り合ったりとかっていうきつい言葉の浴びせ合いなんかはないですw

 

書くことなさ過ぎて金鯖も終わり

このブログへの侵入者が通常モードの

閑散とした感じになったタイミングで愚痴る!٩(๑òωó๑)۶

そういえば3DSがとうとう終わりを迎えたニュースが出てたょ!

きぃさんとうとう1つもゲームした記憶がないょ!:;(∩´﹏`∩);:

きぃさんのブログでは現役でガビガビ画像をこれからもお届けする予定だよ!

さ、メンテは16時まで!

不具合の対応があることを祈りつつパチョコン休めるZO(ฅ'ω'ฅ)​♥

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ