これ本当にネトゲブログだっけ(*´ω`*) | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

先日芋様がコンビニでお弁当を買ってきてくれました。

芋様は趣味の時間に入るとご飯の時間を忘れがちなので

きぃは先に頂くことにしました。

そこで大問題発生です!至急芋様の元へ・・・

「お弁当どっち食べたらいい?」

「(どっちも同じだから)どっちでもいいよ」

「ほんとに~~~?こっちだけなんと・・・

<さらにおいしくなりました>

ってシール貼ってある!!!ドヤァッ( `ー´)ノ□」

「どっちもいっしょwwwww」

というので

更においしくなった方を食べました(*´~`*)

食べ終わった後まだ食べてなかった

芋様が食べようとレンチンしていたので

「さらにおいしくなったシール取っておいたから貼る?」

と聞いたら「なんで取ってあるんw」と丁寧にお断りされました(´;ω;`)

 

翌日の朝ごはん用に明太フランスパンも買ってきてくれていたのですが

袋に記載された文字にきぃさんはまたもやハッっとして

芋様のもとへ・・・。

「たいへんだょ・・・これ芋ちゃん食べれないから食べてあげようか?」

「たべれるよ。」

「だってこれ●からみの苦手な方はご注意ください。って書いてある」

「大丈夫だよ。」

「だって芋ちゃん絡まれるの嫌でしょ?」

「そっちwwwwwwww絡まれるのは嫌だけど辛い方のからみは大丈夫www」

と、絡んでみましたがきぃさんの大好きな明太フランスはゲットできませんでした。

(2個買ってきてくれてるので1個は食べれるんだけどね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ )

 

あ゛~~~こういういべんとちょっとだるい~~~。

<3択クイズイベント>

賞品見たらとりあえず適当に回答送信しておいて

自分のIDで調節できる問題はクリアしておけばいいかな・・・位の

しょぼ・・・ささやかな賞品しかなかったです。

正解しても抽選だしね・・・w

 

く済(さい)ちかア

地下は臭いようなので皆さん地下マップへお出かけの際は

マスク等をお忘れなく~。マスクでどうにかなるかは知りません。(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

みえるかなぁ・・・

走りながらガルパラ使いつつ尚走ってたら

渦巻いて延々ぐるぐるガール渦パラダイスでした。

試せるか知りませんが画面が面白かったので試してみてください。

そういえば渦って文字見たら<コロナ禍>が読めなくて

コロナ渦とかコロナ鍋って読んでいる人がいるってニュース

前にやってたのを思い出しましたw

RSにも漢字に弱い人結構多いね。

叫びとか見てるととんでもない漢字の読み間違いとか見かけます( *'σI')

 

あつまれうるふちゃんの森(仮)計画において

ちょっと素敵なガチャを見つけたのでどこかに売ってないかなぁ

と、お買い物の日をいつにするか思案中。

以前雑に作られた小屋に家電とコンセントまで設置できてしまえそうな

ナイスなサイズ感(に見える。)大きすぎるかなぁ?

「あつまれ・・・計画なんていつの間に出来てたん?」

と思われるかもしれませんがたった今思いつきました!!!

流行にはちょっとだけ遅れながらも乗るタイプなんです。

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ