ヾ(@´□`@)こんばんはぁ♪
入ってた!
プレロト!
1000円するんだよね、確か。
きぃさんのコヒ2袋250杯分買える!やヴぁいどぅーっっ(◕ˇдˇ◕;)
この季節(に関わらずだけど)お世話になるおうどぅーん(おうどん)なら
60袋は買えてしまうこのプレロトから一体何が出るというんだ・・・。
こんな記事書いて結果載せないわけないよね?とか思った皆さん
きぃはこういう物には全く運が働いてくれないので開けません。(๑´ლ`๑)フフ♡
ふっと気が向いたら開けてると思います。誕生日とか良いんじゃないかな!とか。
誕生日に開けてどんよりとした気持ちになるためだょ・・・( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
前回の記事でもはっつけたけどこの涼宮ハルヒの憂鬱コラボはどんな事するんだろうね。
コスと箱ドロップかなぁ?↑この絵の子そのまんまプリで通せるね。
アチャでも行けるね。テイマも行けなくないな。思い切ってWIZもこの子で。
他にどんなキャラが出るか知らないだけなんですが。(o´罒`o)
装備が売って無い問題を打破すべくきぃさんは自分なりに頑張りました。
売り待ちはもう無理だと判断しました。
欲しい装備は見つかったんです。
でも売って無いし…なんと高額買取叫びまである始末。
勝てない・・・高額は持ち合わせてないぞ!!!どうするきぃ!!!!????
┏━━━━━━━━┓
┃ 鏡貸。 ┃ピカーーーーッッと輝く露店発見。
┗━━━━━━━━┛
が、頑張る。頑張って耳するんだ!!!
あ!耳は鏡貰ってきてからにしよう!そうしよう!
ダーーーーッシュッッッ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
○┼<チーン。BFDで死亡。&巻物無くて一時帰還。
慌てない慌てない。確実に行こう。そうHP3000以下の子がここで焦っちゃダメだ!
と、こんな感じで鏡ゲットして露店の所に戻ると・・・ない。露店が無い。_(´ཀ`」 ∠)_
こんな感じでその露店が再び見つかるのをまって約1週間。
鏡の説明とか担保とかのことも露店の方に聞いてきぃでも借りれそうだったので
お借りした結果・・・*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
ゲーム内人見知りが酷いのと相手の方に失礼が無いようにとか
借りた装備をきっちりお返しするまで気が抜けない!!!と気を張って居たら
SS残す余裕もなかったみたい(♥ó㉨ò)♥→㉨←)ウン
次-100になるのは2か月後~解除出来るよう頑張ろうっと!
思っていたよりは鏡貸でも行けることが分かったけど借りた後の今でも
相手に失礼な話方してなかったかな?(´・ε・`●)ゞ
変なこと言って無かったかな?とかとか・・・(*ノωノ)不安でいっぱいなのでございました。
しかし結果鏡代と成功報酬を支払っても30億にも満たなかったので…
成功報酬が通常どのくらいか分からなかったけど借りれる環境がないきぃには
この位で良かった&すぐ成功したので気にならなかったw
まだ、きぃさんの銀行にはほくほく200億が・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次は何を買おうかな?きぃは知識ばっかりで物理用の装備が全く無いから
T力比とかTダメとかそういうのも手に入れて行った方が良いのかなぁ( *'σI')
狩場で怒られない程度の火力と狩り速度を手に入れたい気持ちはあるんだょ
火力が足りないんじゃなくて移動速度が遅いのが原因なのかなぁ・・・Σ(´□`;)
本人は狩り範囲は狭いけど狩り速度が遅いと感じて狩ってないものだから…
原因が定かでないので何揃えていいかわかんないゃ(ㆀ˘・з・˘)
寒くて寒くて何もする気が起きないけど装備の解除に向けて狩り頑張らなきゃ。
(๑◞∀◟๑)ノ~ま~~(๑◞ω◟๑)ノ~た~~(๑◞ε◟๑)ノ~ねッღ

