♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

きぃでうsょぉヾ(@´□`@)こんばんはぁ♪

今日は凄い脳トレしたので当分使い物になりません_ノ乙(、ン、)_へにゃ・・・

ど・・・どんな脳トレなんだ・・・!とか気にしなくていいんですけどねっ!(*ノωノ)


本日キャラクターデータ破損により死亡していたキャラが復活しておりました~

サポートチームさんの迅速な対応に感謝~拍手~~わーいわーい

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ぱちぱちぱち~~っっ目メラメラパンチ!カチンコカギ将棋ドア

(※パチパチいいそうな絵文字ばっかりにしたはずなんですが意味が分かんなくなった。)


でも・・・でもでも・・・ログイン不可直前までの状態に戻るわけではなく

戻せるのはログイン不可から遡って12時間くらい前の状態だったのです。゚(゚うд´゚)゚。

で戻ってきたキャラをドキドキしながら確認したら

ほとんど鞄空っぽだった・・・・(-ι- 3)ナームー

でもでもでも~~!報告すればちゃんとアイテム復旧してくれるんだょ!!

よぉし~忘れちゃう前に連絡帳に書いてぇ~~・・・書ぃ・・・書・・・・・・・


(・ω・`@)ん?(・ω・`@)ん?(・ω・`@)ん?


何持ってたっけヾ(@⌒ー⌒@)ノ



数時間考えましたが出てこない出てこない(>w<`;)

確かに無くなっているのに何が無くなっているのか・・・さっぱり☆

無くなってそうなものの報告はなんとか微妙な文面で

運営さんも「なにこれ・・・εー(;-ω-`A)ふぅ・・・」っていうような内容で

返信してきましたっ!

私の脳みそがまだグツグツメラメラしてるのでこのくらいで終わりなんですが

やっておいた方がいいことを思いついたので

忘れないうちに書こうと思います!


今回思い出すのに「SS見ればわかんじゃないか!」って見たら鞄の中なんて

一切SSに残ってなかった(*´艸`*)ェヘッ♪

SSに残すなり全キャラの装備画面と銀行等のアイテム画面を定期的に残す!

多分大切なアイテムなほど画面詳細とかまで残すのが一番なんですが

そこまでじゃない装備だってたくさんあると思うので鞄内とか

SS残しておけば思い出しやすいんじゃないかなぁ…とか思ったわけです(◡‿◡*)❤


皆さんもいつ何が起こるかわかんないので

それぞれ何か対策とった方がいいですょ!。゚(゚うд´゚)゚。

今回初めて知りましたがキャラデータ破損は意外と多いみたいです@w@

クマッタクマッタ(´・(ェ)・`)