今までキャラクター紹介なんてしたことなかった気がしますが
(したかもしれないけど…)
アメーバブログに書くことは全部が初めての事なので
まぁ良いことにしよう~ヾ(✿❛◡❛)ノ❤
で、ハンゲブログ同様このブログでも会話SS(スクリーンショット)の
名前は伏せる予定なので私なりではありますが
なるべく知らない人が見ても読めるよう楽しめるよう
努力しますょっ!(9`・ω・`)9
読む人なんていない。に100票(´vωv`*)
現在、紅鯖(緋鯖)人によって呼び方が違うので
そこは柔軟さが求められます(*ノωノ)
スカーレットルビーなのでスカ鯖っていう人も居ますね(◡‿◡*)スカッ❤
アメーバブログにSSがうまく貼れるか怪しいですが画像編集頑張ってきたょっ!
ぺたぺた♫
(テスト以外で)まともに書いた1回目のブログということで
こんなもんでいいよねヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
上記以外にも数キャラ作っただけのキャラとか他の鯖に居るキャラとか…
全鯖に同じ名前のキャラ作っちゃってるとか知り合い以外恥ずかしくて言えないので
これ以上は触れないで行きましょうかv@^-^@v





