1日でチャンスはなくなる!?超スピード案件紹介します! | ZEROからOKUまで!資産10本つくりません?

ZEROからOKUまで!資産10本つくりません?

0円から資産をつくり、資産を増やして、資産を守る方法をお届けします‼

「即行動」

ってよく言われますよね?

 

 

今回の案件は

まさしく即行動が必要なモノです!

 

今や生活に欠かせない「電波」

Wi-Fiや携帯電波がありますよね。

 

あれって必要だけど割と高い気がしませんか?

 

昔よりは安くなっていると思うけど.......

 

それもそのはず。

 

維持費が高いからなんです。

 

NTTの敷いているインターネットの設備費用は

 

例えば、鉄塔を1つ建てるための値段が(4500万円+土地代)です。

 

それらの年間維持費が7000億円というデータもあります。

 

 

こんだけの維持費がかかるから、

インターネットを使用するためのお金が高いわけです。

 

もうこういったインターネットの世界は大手が牛耳っています!

 

なので、他の会社が介入なんて出来ないし、

ましてや個人が介入なんてできない‼

 

そうだったんですが....

 

世界にはすごい人達がいるものです。

 

電波塔を建てなくても、

 

莫大な維持費をかけなくても、

 

 

手の平サイズの機器を

 

インターネットに繋ぎ

 

家に設置!

 

 

これだけで、個人の基地局がつくれるようになる‼

 

基地局の数が増えると日本中・世界中に電波が繋がる。

 

参考までに、

10月27日⇈

 

一日経つと、

こんな感じに!

 

 

どんどん基地局ができています。

 

 

んで、

 

これが何なのか?

 

ですよね。

 

何のために?

 

 

 

この事業について

めっちゃくちゃ勉強されている方がおっしゃっていました。

 

この事業は、

「モノのインターネット」を全世界に普及させようという壮大な事業。

 

モノのインターネットというのは

「IOT家電」をイメージすると分かりやすいですよね!

絶対にこれから発展するであろう、な事。

 

 

 

NTTみたいに、

何千万円以上のお金を使って鉄塔を建てなくていいし、

年間何千億円の維持費なんていらないので、

 

全世界的に普及するのなんてあっという間に出来ますよね。

 

 

 

では、この事業に僕たちがどう関わっていくのか?

 

それは

 

申し込んで(無料)、ネットに繋げるだけ。

 

かかる費用は

 

・受け取る費用(むこうの送料を負担)

・電気代(月100円くらい)

 

これだけの費用でこの壮大な事業に関われるわけです。

 

申し込みは無料なので、「即行動」してみるのはどうでしょう?

 

 

 

ちなみに送料がいくらなのかは僕も知りません。

 

でもこんな簡単に事業に参加できるってなかなかない‼

 

 

 

 

それでもマイナスじゃないか?そんな事業に興味はない!

 

と言いたいかもしれません。

 

当然「報酬」はもらえます!

しかも、ほったらかしで!

 

この陣取り合戦のように基地局をつくってもらう事と

維持する我々に報酬があるのです。

 

それは

「ヘリウムトークン」という通貨を受け取れる

 

という事です。

 

去年は130円ほどでしたが、現在では2900円ほどになっている通貨。

 

「Helium」はネスレ社やセールスフォース社でも活用しています。

 

こんな有名企業がわけも分からないものを活用なんてしませんよね?

 

バイナンスに上場しているのでビットコインにも換金可能。

という事は現金にもできますよね。

 

とまあ、換金方法などはまたお伝えしていきます。

 

 

 

とりあえず今は「即行動」です。

 

NTTなどが大企業が独占している事業に

「風穴」を開けられるチャンスなんて次があるのか分からないし、

個人でね。

 

しかもほぼ無料で持てるわけですから。

 

やらないのは、いかがなもんでしょう?

 

ちなみに先行しているアメリカでは、

一日に20台を駆使して、1日500トークンを獲得している人もいるんです。

 

ほったらかしで、1日145万ですか?

 

 

 

そんな馬鹿な事を、って思いますか?

 

世の中って知らない所でお金が回るんですよね。

 

 

 

報酬はまだ確定はしていませんが、

 

無料で申し込んで、

1台設置して、放置すると

一か月で5万円から20万円程度になるそう。

 

これは、「暗号資産をマイニングできる」から。

※このあたりは後々解説します。

 

 

しかし、チャンスは少ないのです。

 

東京みたいな都会は

ほとんど埋まってきている状況です。

 

半径300メートルに設置された場合は申し込みできないようになっています。

 

 

 

もう時間がありません!

上のオレンジを見れば分かりますよね?

 

まず申し込む

 

こちらから

↓↓

 

登録方法はこれを見ると分かりやすいです。
https://youtu.be/tbhd3BKCNLs

 

 

 

調べていくといろいろな意見がありますが、

まあ考えるよりまず登録して、

もしキャンセルするんだったら

商品が届くまでにしたら良いだけの話なので。

 

でも、申し込みできない人も多いです。

 

半径300メートル以内に設置されてたら無理なので。

 

だからこれを読んだ瞬間にやってみて、

登録できたらOK、出来なかったら残念。

といった感じです。

 

気軽にいきましょう‼