アリスの部屋で

Nanako

ポップアップストアを10月29日(土)30日(日)と2日間開催しました


やりたい❣️の一言で

デザイナーの菜奈子さんにお願いしました

菜奈子さんは「いいよ!」って笑顔で言ってくれました(器のデカい素敵な方なの💕)


ポップアップストアなんて

私にとって初めてのコト


お洋服を飾って試着してもらってお気に入りを連れて帰ってもう💙💙💙💙


ワクワクしてきました

ドキドキしてきた!!


どんなコーディネートができるの?

どんなスタイルをお好みの方がくるの?

なりたい自分を表現したい方がいっぱいくる💙

そう思うと興奮❣️

寝れない💦💦

目を閉じても寝れない😅

そんな感じで迎えた

初日






こんな感じで^o^
上の写真はデザイナーの菜奈子さん💙

アリスの部屋💜
ポップアップストアになってるじゃん^o^

まだまだ未熟者ですが💦
伸びしろいっぱいってことで🤭
ディスプレイはできた💙

まずは、ここまで!