今年もこいつがやってきました… | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

ちぇいっす☆

キムっす!!

こんにちは(^^)

さぁやってきましたねー今年も…

花粉症!!!!


先週末にしこたま飲んでしまって日曜月曜と死んでましたが、

いつも以上に二日酔いが効いていたのは、こいつと絡んでだったんすねー

もうクシャミと鼻水が止まりません…

目もクシャクシャ…

先週までなんともなかったのに今週に入ったら一気にです…

マスクとティッシュが手放せないシーズン…

毎年なった瞬間に気持ちが沈みます…

あー早いとこシーズン終わってくれないかな…

ザッ!!!