雨降って地固まるww | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

ちぇいっす★

キムっす!!

こんばんわ!!

いやー久々の雨ですねー

あまりにも雨が降らなかったのですげー乾燥してましたが、これで少しは、湿度があがるかな?

マジで肌乾燥してたので助かりますww

あんまり雨は、好きじゃないけど
降らないのは、困りますからねww

さぁこんな雨の日ですが、

今日は、Revival Stanceとして今年の新たな兆しが見える大事な出会いとミーティングをしてきました!!

今日の出会いによってRevival Stanceとした新たな風が吹く予感がします笑

詳しいことをみなさんにお伝えするのは、もう少し先になると思いますが、

楽しみに待っていてもらえればです!!

年始から1ヶ月経ちますが、2019の幸先の良いスタートになったんじゃないでしょうか!

さぁまた気持ちの上乗せして高めていきたいと思います!!

ザッ!!!