どうした俺のからだ。 | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

4日くらいまえから高熱と腹痛で苦しんでます(涙)




ふだん熱でることなんてないから余計にしんどく感じます。





39℃近い熱がなかなかさがらなかったんだけど熱は昨日の夜からだいぶよくなりました!





でも体調は戻らない。





病院にもいってみてもらったらなにかにあたったぽいです。


生物かな~







点滴もうってもらったし1日でも完治するよう作業は頑張りつつ安静にします!




風邪もはやってるらしいのでみなさんも体調崩さないように注意してください!!




午後も頑張りましょう!


「恋花火」カラオケDAMより配信中!

機種LIVE DAM、LIVE DAM STUDIAM

リクエストNo.6316-27


安枝瞳さん主演の『祭り』『恋花火』『夏物語』MV CM

https://youtu.be/8lkTfycNpjg



よし☆