夏が待ち遠しいー! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

ちぇいっす☆

キムっす!!

こんばんは\(^o^)/

昨晩はvividお疲れさまでしたー!!

てか暑いー
もう気温は初夏ですねww


もう昼間は完全に半袖で充分ですわー

こんな天気の良さと暑さだともう海行ったりBBQしたいなーって思っちゃいますねww

やっぱ暑い方がなんかテンションあがるー

もうこの季節久々に釣りとかも行きたくてウズウズします!


ちなみに皆さん今年の夏は、何するか決めてますか?

自分は、完全に釣りに1度は行くと、決めてるっすww

早く夏こーい!


ってなんかダラダラ書いてしまいしたが、
とにかく夏が待ち遠しいってことっすね!

{24B00200-D6DE-4F66-84EA-0FC10CA79BD0}

{CAF3E96F-8238-4BF3-A330-BD143C2BB576}

{84F7B743-F03B-4EA0-AFB1-83EF0164626C}

{97A49AC6-7CA1-41B2-A7F5-35123E4445E0}

って去年の夏の思い出写真w


ザッ!!!