ちぇいっす☆
キムっす!!
こんにちは\(^o^)/
昨日はACG2015 in 中四国お疲れ様でしたm(_ _)m
雨予報からの快晴になり最高に充実したイベントで楽しかったっすねー(≧∇≦)
そして昨日ACG終了後の打ち上げもヤバかったっす;^_^A
まさかの日本酒大会…
サンワークスさんのお二人に改めて乾杯って感じです(笑)
そして美味しいお好み焼き屋さんに連れて行って頂いたキャルSOUND LABさんありがとうございます(^○^)
広島焼き撮ってなかったので一緒に食べた写真は豚平焼きです(>人<;)
でも本当に広島焼き美味しかった(*^^*)
また行ったら食べたいな(*^^*)
そして最後に参加した皆さんスタッフ皆さんリバスタ賞に参加いただいた皆さんありがとうございました(^○^)
次回東北も参加される方はまたリバスタ賞行いますのでぜひ参加お待ちしております(*^^*)
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
この調子で次回東北も期待っす!!
ACG最高~☆
只今広島から帰宅中です(^O^)
ザッ!!!

