阪神淡路大震災。 | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

阪神淡路大震災が起きましたね。




たくさんの方々の尊い命が失われ、命だけではなく家や仕事、笑顔まで奪ってしまいました。




そんな日から20年たった今。




当時起きたことは決して消えることはないし、忘れてはいこないことだと思います。




自然災害というものはいつ起こるかなんてはっきりわかりません。




常に気持ちをしっかりもつこと、人に対して思いやりの気持ちを持つこと、今こうやってなに不自由なく生活できてることに感謝して日頃から大切にしていかなければとあらためて思います。





20年前の今日に空に向かい手を合わせます。




よし。