東京オートサロン最終日!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

東京オートサロン2015今日が最終日でした!












今日も、STYLE WAGON×FUJIコーポレーションさんと尾林ファクトリー内CHAPEeブース特設ステージにてライブさせていただきました!!





最終日ということで昨日以上に人の数がすごかったな~(*^^*)






どちらともみなさんに盛り上げていただき最高に楽しくライブさせていただきました!!






2015のスタートがオートサロンでいろんな方々に会えていろんな話できて素敵な場所でライブすることができて本当に幸せでした!!





あらためて、遊び来てくれたみなさん、ライブみてくれたみなさん、CD買ってくれてたみなさん、関係者のみなさん心からありがとうございました!!





昨日と今日で何ヵ所かのブースにも遊びいかせてもらいましたが、どこのブースでも温かく迎えてくれて本当にありがたいし人の温かさをあらためて感じました。






時間的な都合で遊びにいけなかったブースもあったのでそれが残念でした(>_<)







ライブでも自分たちが気持ちよく歌うことができてるのはたくさんの人たちのおかげで成り立っています。






素敵なステージで歌わせてくれた業者のみなさん、音響や照明やらをやってくれる業者さん、丸一日動きっぱなしで確実に疲れてるのにステージでは心から楽しんで笑顔で一緒に歌ってくれたりいろんなところで盛り上げてくれたS*CREWの四人、そしCHAPEeガールのかおりんこと大江カオリさん、カメラマンのみなさん、数えきれませんがたくさんのスタッフのみなさんに心から感謝です!




そして貴重な時間をさいて遊びきてくれたみなさん、足をとめてライブみてくれたみなさん、3年ぶりに会えた方も、毎年オートサロンのライブに来てくれる方々も、頻繁にライブ遊びきてくれる方々も、土曜日、日曜日二日続けて遊びきてくれた方々!!







みなさんがいてライブが成り立ってると思います!






二日間、関わってくれた全てのみなさん本当にありがとうございました!!






より気合い入れて頑張ります!!







今日も一日お疲れ様でした!




写真はSTYLE WAGON×FUJIコーポレーションさんのステージにてRevival Stance feat安枝瞳さんのライブ中(SNSにて天野さんの写真を使わせていただきました)そしてS*CREWのみんなと大江カオリさんと!




写真手元にきたらたくさんUPします!



レコチョク

http://recochoku.jp/artist/2000033086/

music.jp

http://music-book.jp/music/Artist/41914

ドワンゴ

http://music.dwango.jp/i/artist/51221




Revival Stance 3rd Album「COLORS」iTunesダウンロードはこちらから!



https://itunes.apple.com/jp/album/colors/id921360436





「COLORS」MV CMはこちらから!!


https://m.youtube.com/watch?v=VsJDn5zUzWc




ACG2014 World Final
http://youtu.be/umyJN92qQe0

Custom JAPAN
http://youtu.be/BRvGd6Jp5EI





よし☆