結婚式!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

土曜日は大好きな仲間の結婚式でした(*^^*)





あらためてけいご&いくえちゃんおめでとう!!









素敵な結婚式だったな~!!





久しぶりに会えた人たちもいたしすごい楽しかった\(^^)/












二人のために一曲だけ「アイノウタ」歌わせていただきました!





いままでもこれからもいろんな場所でこの曲は歌ってくけど二人の結婚式で歌えるのは一生に一度だからね~!!





いつもとはまた違った緊張もあったけど想いを込めて歌わせていただきました!




エンドロールの動画の曲に「アイノウタ」使ってくれるという逆サプライズにはびっくり(笑)




でもすげ~嬉しかった!!




ありがとう!!




本当に二人とも素敵でした!!





これからもよろしくね~!!!




二人に出逢えたこと二人の結婚式に参加できたこと歌で祝福だきたこと全て最高です☆





今日まで休みもらってるので明日からまた気合いいれて頑張っていきます!





みなさん素敵な祝日を過ごしてくださいね~!!



写真まだたくさんあるので色々UPしますね!



レコチョク

http://recochoku.jp/artist/2000033086/

music.jp

http://music-book.jp/music/Artist/41914

ドワンゴ

http://music.dwango.jp/i/artist/51221




Revival Stance 3rd Album「COLORS」iTunesダウンロードはこちらから!



https://itunes.apple.com/jp/album/colors/id921360436





「COLORS」MV CMはこちらから!!


https://m.youtube.com/watch?v=VsJDn5zUzWc






よし☆