ACG WORLD FINALから一夜明け!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

昨日は富士スピードウェイにてACG2014 WORLD FINAL、SBM、SKFの3つのイベントの合同イベントCUSTOM JAPANが開催されました!!






参加されたみなさんイースコーポレーションのみなさん関係者のみなさんお疲れ様でした!





そしてありがとうございました!!






今年もACGと共に全国一緒にまわらせていただいてたくさんの素敵な思い出がができました!




それとともに自分たちに足りないもの、色々な課題もうまれて成長してかなきゃなって常に思います!





以前から仲良くしてくれてるみなさん、そして今年出会ってくれたみなさんに本当に感謝です!





今回は3つのイベントの合同開催ということで、自分たちはACGとSKFのステージでライブさせてもらったりSKFの会場でカーオーディオの視聴会に参加させていただいたりACGの会場でリバスタ賞とクラブミュージッククラスの審査をしたりと1日あっという間でした(笑)





今回はスケジュールの関係でリバスタ賞とクラブミュージッククラスの台数を限定にさせてもらったので参加しようとしてくださったみなさんエントリーできずに申し訳ありませんでした!





そして参加してくださったみなさんも長い間お待たせしてしまいすいません(>_<)






FINALということもあり本当にどの車も個性があって素晴らしくて、そんな中で順位をつけるのは本当難しかったです。




これ毎回ですが(笑)!




そのなかでもみなさんのオーディオで自分たちの楽曲を聞かせていただき自分たちの感覚で審査させていただきました!




たくさんのエントリーありがとうございました!!



本当毎年あっという間でいざ振り返ると色々ありすぎてうまく言葉にできませんが、イースコーポレーションさん各ショップのみなさん、ユーザーさんに本当に感謝です!




心からありがとうございました!!





今日からまた新しい一週間も始まったし、年末までライブ続くので気持ち引き締めて突っ走っていきます!!




早速今週水曜日の夜は渋谷@Rlounge7FにてNIGHT FRESH×AREA BBPがありライブかまします!




遊びましょう!!












みなさんと撮った昨日の写真たくさんあるので順にUPしていきますね!




よし☆