誕生日!!!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

土曜日は仲間の誕生日をみんなで祝いました(*^^*)




祝うの遅くなっちゃったけどすぐるおめでとさん!!





バースデーボーイはだいぶ飲んでました(笑)










集まったのも久々だったし最高に楽しかった!




よくいく韓国料理屋「新洞」のオンマも誕生日だったから一緒に祝えてよかった!!




オンマおめでとう\(^^)/





どれも本当美味しいけどチヂミは特にうますぎです(笑)





からの今のとこ決まってる10月のライブスケジュールです!



10月10日vivid@ETTI(深夜)
10月13日(祝日月曜)
ショップモールライブ@イオン富士宮店
10月25日(土)
10月26日(日)
SUPER耐久レース@鈴鹿サーキット




となっております!




ライブ追加されるのでスケジュール決まり次第UPさせていただきます!!





新しい一週間気張っていきましょう!!





Revival Stance 3rd Album「COLORS」MVはこちらから!!

https://m.youtube.com/watch?v=VsJDn5zUzWc




よし☆