Night Fresh!!!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

遊びきてくれたみなさん出演者のみなさんお疲れ様でした!!





そしてありがとうございました(*^^*)





とてもアットホームなイベントで温かかったな~!!





楽しくパーティーしてきました(笑)











やっぱしテキーラはやられます…




前はガンガン飲めたけど最近はテキーラにびびっちゃいます(笑)




深夜ライブということでアッパーチューンのセトリにしました!!




Freaky

Party Tonigt

Evolution



でした!!




今日は久しぶりに1日ゆっくりしてます!!



また夜にでもブログ書きます!




Revival Stance 3rd Album「COLORS」発売中!!


MV CMはこちら!!




https://m.youtube.com/watch?v=VsJDn5zUzWc





よし☆